忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンド歩いてたら変なSayが流れてて
ああそういえば銀河祭なんてあったんだっけー(´ω`)

でも銀髪F1の言う台詞じゃないきがする・・・w
せめて黒髪じゃないか、F2とか。
バスだとヒュムでウィンだとたるだったりするのかな?
台詞も違うんだろうか。

笹は去年と同じなのかな?
浴衣も持ってるし、特に目新しくはないので放置です。
でもなー。
去年笹もらえなかった鯖の方とかどうなんだろ・・・。
むしろ持ってる人ほどどうでもいいのか?


今週、ウィンがカルゴ取り戻してました('∇')
昨日の夜はカルゴ人がいっぱいいたなー。
今週は頑張ればサルタが取り戻せるんじゃなかろうか。

バスは首都がまた落ちそうだったけどどうにかもったらしい。
本当はバス方面もうろうろしたいのだけれど
時間が足りません。むきー!


でも過去の防衛もいいけど
アルザビの防衛も忘れないでほしいデス・・・(;´ρ`)
過去はね?
本国に攻め込まれるくらいの危険に瀕してるから連合軍が結成されてるんだよ!
獣人本拠地以外連合が取ってたら、連合軍なんて必要ないのです。

アルザビは元々「防衛」戦なんだ。
そこが違うんだよー('ω')

まあ強制じゃないことくらい理解してるんで。
ただ次がLv7なんだ・・・No3がおいでになる。
Lv7だろうがLv8(200)だろうがNo3が来る時点で難易度一緒なんだよ死者は!!!
朝は絶対的に人数がいないので明日の朝きたらきびしい・・・。

ビシージサイト、昨日の夜から兵力変動なくて
そろそろマム動くんじゃ~とへろへろ見に行ったらすでに行軍までしてて
記入するくらい見てる人が誰もいない時間なんだなと思った。
アルザビ40人だったし!開戦で150位にはなってたかな?
その人数で3様襲来は怖すぎ・・・。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]