忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょちょるんで引っかかったのだと思いますが
そんなサーチワードが・・・どういう意味だ。


朝、そそくさとINすればウチの鯖のマム戦は終わった直後だった。
ビシージサイトで試練の方も見てみれば
(´ー`)コレ、3連戦の並びじゃないか?な予感。

エル君で楽を殴り放置しながら
洗濯したりガス台磨いたり流し磨いたり床磨いたりしてると
まず死者が上昇(*'-')b
この時点ではまだマム動いてなかったのですが鏡1枚割れてました。

その後もう1回見るとマムも上昇。
・・・なのですが、なぜか一気に上昇して死者の兵力に追いつく。
どういうこと?('Д')
拠点を見るとソロの人とアラか別かはわからないけど7人PT。
誰か死んだのかな~?

アラパゴの方にもPTで数人いたけどあれはアサルトとかなんだろうか。
よくわからないけどぐんぐん伸びる死者の兵力。
マムとの差はまた開いていった。
ヴァラー1回終わる頃にトロも上昇。

ウチの鯖だといやんな人数になる時間帯だけども
まあ試練なら・・・(´ー`)と思ってたらやっぱり満員。

死者(鏡3)⇒マム(鏡0)⇒トロ(鏡4)だったかな?
PTに入れてもらいましたが
重いし自分がなにしてるかわからないし文字打ってる間に死ぬんで
始終大人しい子になってました(*'-')
周りをよく見て常に動いてないと即効死ぬぞ!('Д')
その割に変な場所で死んで、今生き返ったら即効死ぬな~と思ったのが軽く5回↑。

死者の1回目の配布でアラードがいなくなってました。
3回目くらいでチャヤヤも消えてましたが
なんかもういてもいなくても変わらない速さ(´∀`)v

死者はメド・2・3・9・12が残って2倒して撤退。
マムはマーケットへの2階扉が破られる前に終わったらしい?(*'-')
エイドと雑魚の青マムが残ってたのは見えました、あとなんだろ。
トロはからくりが倒れて撤退、ズーとグーは残ってたんじゃないかな。

んでトロ戦見てて後で思ったのですが
将軍に絡みそうもない時はNMよりも雑魚をマラソンした方が
取得経験値うまーになるんじゃないかなーとか(´∀`)
試練なら最終陣のNMくらいあっさり倒してくれるだろう。


本当はお昼に出かけるはずだったのだけど
「('Д')2時まで待って!!」と待たせてて
ほら、どうせ20分撤退するだろうから2時くらいに終わるかなーって(*'-')v
ほんとに2時ちょっとくらいで終わってた(´∀`)

お出かけして帰ってきて放置して遅めの夕飯から戻ってきたら
なんかガダがいないとかですね('Д')!?なんでだ。
おいなりさんとかちまちま作ってないでガダ護衛するべきだったか。
トロだしと思ってたけどトロだからガダは危険なんだよな(;´ρ`)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
どっかの開始時にちらっとお姿お見かけしました(*'-') LSで組んでたので失礼(・_・)
マムの時はマーケットにはモグへの奇襲のプクが紛れ込んだ以外の敵は来ませんでした。
ルガは一歩たりとも動かずですヽ(´ー`)ノ
2F扉は見ませんでしたが1F扉は破られていませんでした。
私の稼ぎについては不問ということで・・・。
脳筋臼J@Siren 2009/04/26(Sun)23:35:35 編集
Re:無題
こんにちは('∇')v

1階のほうが先に破られるはずなので
つまりマーケット方向は破られなかった、と(´ー`)
チョコ方面も通路でくらいで止められてたんじゃないでしょうか。
なんたるたる。

3連戦でしたのでお祭り騒ぎに拍車がかかったようですね。
エル君は衰弱してた時間の方が長いと思います(ノ∀`)
2009/04/27 10:15
雑魚マラソンは
相当コッソリやらないと、すぐに人が群がってタゲも取れない状態になるよ!多分w
エロ垢 2009/04/29(Wed)10:02:31 編集
Re:雑魚マラソンは
(´ー`)それはもう3とか9引き抜くみたいに
入り口でこっそり間引いて水路に落としておく!!

あんまりありえませんが
鏡1~3枚で500人↑の人数の時なんかに
「雑魚放置でNM優先!」な流れが浸透したら
すごいだろうなぁ・・・(´ー`)なんて勝手に思ってマス。
2009/04/29 19:13
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]