忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [20]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


観察日記。
Hiy060731103202a.jpg
野草の種を植えてみた。
毎日毎日 お世話するのです。クポはあてになりません。

20060731200242.jpg
なんか大きくなった。
似たような野菜 見たことある気がします・・・(*'-'*)ギザール・・?

何が実るのか楽しみです。
でも競売でD10000で買ってる人はちょとかわいそうです。


夏祭りがあるようです。
20060726155603-2.jpg
お姉さんに誘われて金魚すくいをやってみました。

20060726153639.jpg
・・・(・ω・)ぽちょーん。
80ポイントでいいものをくれるそうですが まだ58です。

Hiy060731131113a.jpg
どでっかいちょうちんです(*'-'*)?
近寄ってみたい気もするのですが お顔が怖いので躊躇してます。
暑さのせいか人がばたばたと倒れてゆきました。

森林浴に行った。
20060730215450-2.jpg
天然記念物のかにさんが 歩いてました。
つついて遊ぶかちょと迷ったけど 迷ってるうちにどっか行きました。

20060730222710.jpg
お友達と合流できたのでふつーのかにさんと水遊び。

なつやすみはまだまだこれからです。
みんなでいっぱい遊ぶぞ(*'-'*)ノ計算ドリルはまだやってません。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]