忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


去年のイベントで浴衣も水着も貰ってないひよたん。
ノーブルという超暑苦しい格好で金魚すくいをしてましたが
今年は花火がちょっと楽しそうなので参加してみることに。

20060802211856.jpg
デジョ兄にウィンへ飛ばしてもらう。
ちなみに詠唱も連続魔のごとく早いです(*'-'*)v

若様をひっぱりだし挑戦。


飛ばされた先はコンシュ。
最初よくわかってなくて、ゴブに殴り殺された若様。
魔行符を白門で使う人をよく見かけた理由がここでわかりました(´ω`)

やり直しでタロに飛ばされ無事ゲット('∇')v
浴衣だか胴着だかわからないというけど
とりあえず去年と同じ色なのはやめて欲しかったなぁ〜(ノ∀`)

内容は省略。
(パターン的にはいつもと一緒だしそんなにむつかしくない(*'-'*))

その後王子も到着したのでおねえたまを連れ出しみんなでげっちょ(c*'-')c

20060803223325-2.jpg
HQの浴衣から取り出せる伊達提灯という花火。
無鉄砲は若様と王子で撃ち合って喜んでました。さすがです。

・・・ってΣ(゜д゜|||)コラー!!! 

20060803222139-2.jpg
おねえたま「・・・あのっ」
王子「(´з`)y-〜?」

カッパ王子(・ω・)どこ触ってるんですか。
目隠し付で犯罪者っぽく見える罠。



おまけ。
20060803110626.jpg
また育ってました(*'-'*)
何ができるか楽しみです('∇')♪♪♪
穀物の種とかできないかなぁ(*'-')
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
姫が魔挑戦した。
姫が魔挑戦した。
ここまで金魚を連続すればよかった?
ここに詠唱した?
BlogPetの姫 URL 2006/08/04(Fri)16:40:30 編集
無題
いつの間にそんなSSを(☆o☆)
盗撮や(○`ε´○)
王子様 2006/08/05(Sat)13:17:27 編集
無題
せくはら王子め(´-`)
慰謝料はダマスク織物2枚で[絵文字
ひよ 2006/08/05(Sat)14:50:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]