忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [20]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の「18時より緊急メンテ」直後にログインした時の図。
20060726200459.jpg
魔笛を取られたのでLv1になってます。
うん、それはわかる。
けどトロルと死者が「皇都攻略中」になってるんですが(・ω・)!?

表示バグなのか それとももうすぐ来るのか
どこか行こうにも気になってアルザビを離れられない(ノ∀`)
・・・と思ってた人結構いるハズ。

と いきなり進軍・進攻メッセもなく
開始イベント始まりましたよ!!!トロルです。


20060726202254.jpg
あれがうわさのNMか。
いや、強さ表示はどれも【計り知れない強さ】ですけど(*'-'*)

Lv1ということもありそれほど苦戦も・・・
って思ったけど
Lv1でこの人数でこれだけかかると Lv3あたりでもうやばそう(・ω・)?
人が少ない時間帯だと危険かもしれない。

そのまま死者へ移行。
20060726203208.jpg
ラミア34号。
NMは他のより大きいです(*'-'*)9号とかもいるみたい? 

 20060726204815.jpg
20060726204842.jpg
防衛力が弱まっているせいか 傭兵がキキルンです。
かわゆい(*'-'*)!!!

弓使ってますが 敵が近づくとすたこら逃げていくかわゆさ。
しかもキキルンマインという爆弾も置いて行きます。
これ敵がいると爆発するのかなぁ?
まあ ひよの横におかれても困るんですが(ノ∀`)

【奪い合い】を想定するなら
やはり魔笛奪還の難易度は間違ってると思います。古鏡もね。
Lv5であんなNM連れてくるんなら
防衛力が上がってるハズの皇都・将軍も強くしないとおかしいかと。

1人でもそこそこできて 結構好きだったんだけどなー。
表示されない・いつの間にか死んでるとかやめて欲しいですね。
あと【休日のゴールデンタイムにLv75がフル人数・フル稼働】
というのを基準に考えて欲しくないですな(・ω・)

この後、マムも来てた気がします。
で、昨日もマムが来てた気がします。

・・・(・ω・)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]