忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は地元の花火大会です(*'-'*)あちこちであるそうですね。
今から浴衣の準備です♪♪♪干しておかないと。


*注意*
以下、写真いっぱいで激重&超ネタバレです。
お気をつけて(*'-'*)vいってらっしゃいまし。



前回の報酬没収から
【ヴァナ時間0時を過ぎた後ナジャ社長の所に行くとイベント】(*'-')b 

 20060803125441.jpg
20060803125451.jpg
白いシャイルです。
装備が染色できたらいいのになぁー(・ω・)色によって多少能力変わるとか。
とりあえずAF+1系のグラは変えて欲しい(ノ∀`)
「何この垢、ヒーリングにエラント着ないの?」とか思われてそう。
*赤胴AF+1にはエラントと同じくhMP+5がついてます。 

 20060803125535.jpg
20060803125642.jpg
アフマウちゃん なかなかかわゆい娘ではないか(´ω`)
気が弱そうだけど、ここぞという時にはかなり強い・・・ってタイプなんでしょう。
そういうの多いよね(*'ω'*)

その後、ナシュモに行きます。
船内を見たら、75の赤と黒が2人づつ、70のシが1人。
NMでたら勝てるかしら・・・?とか考えてましたが何も起こらず(・ω・) 

 20060803200353.jpg
20060803200513.jpg
おばけの真似をしてるぴょぴょるんかわゆい(*'-')!!!
まっかの ポンポン トゲトゲ ビヨンビヨーン
ワジャとか段丘にいる赤いモルモルです('∇')「まっか」でわかったナリ。 


20060803194439-2.jpg
ライバルいるのかしら?シーフつけないとでないかしら?
と、ちょっと不安に思うもののちょこぼでワジャに行く。
案の定あちこちでもるもるが狩られていたものの1匹見つけてGo〜!
ちなみに赤/黒です(*'-')1匹目ででました。

20060803200540.jpg







それをピョピョルンに渡すと、何かにおいつけられたー!
コレでおばけがよってくるらしい。
浮沼の西門からでた、【E-10にあるJazaraat's Headstone】を調べるとNMがPOP。
ちなみにイベントシーンでちゃんと西門が出てきてます。
なんか親切ですね(*'-'*)
何でここでこんなことするの?っていう前後の繋がりがよくわからないクエとか
攻略サイト見ないと絶対気がつかないって!って思えるようなの
結構あったりしますからね〜(・ω・)

コルセアタイプのフォモルが出てきます。
ジョブによってはソロ、または2人くらいでも倒せるようですが
アラでもクリア可能らしいので今なら便乗も可能でしょう。


次号 フォモルNM戦から。
以下続く(といいね)(*'-')ノ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]