忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [20]  [248]  [247]  [246]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わさびを求めて、ナシュモ行きの船に乗る。
出航までも結構時間あるし 着くまで放置でいいや〜・・・と
(小心者なのでリレ3だけはバッチリ)
その間に ロコロコ1ステージ('∇')!!!

ふと 音楽が変わったのでPCの画面を見てみると・・・
何故かナシュモの船着場でレイズ合戦がΣ(゜д゜|||)え?え?え?
で、ログを見返してみたんです。
そしたら・・・


20060726130800-2.jpg

これから推測するに、ProteusというNMがわいたようです。
で のんびり釣りとかしてた低Lvの人から死んでゆき
今船にいるLv74〜75でPT組んでやってみないか?と言ってる感じ。
白75で乗っていたひよたんも誘われてますが
画面なんて全然見てないんで(ノ∀`)
普段からログも切ってあるのでダメとかわからなかったのが残念。

その後の会話で どうやら片手剣を落とした模様。
【ファントムフルーレ】って言ってた気がします。

ファントムフルーレ Lv65 戦赤ナ吟竜コ
D36 隔224 飛命+5 飛攻+5 受け流しスキル+5


↑調べたらこんな性能だった(*'-'*)
コルセアにいいのか・・・な・・・?(*'-')

混ざってたらロットできたのかな('∇')貰っても微妙だけど。
でもレアとかついてないから売れるのか〜初物だといい値が(・ω・)?
何よりNMの姿をSSに収められなかったのが残念。
特に銀海航路なんてあまり使わないので遭遇する機会が・・・
たぶん白くて大きいたこなんじゃないかと思います(*'-'*)想像です。

おまけ。
プロテウス:ギリシャ神話の海神。
ポセイドンの従者で海の老人と呼ばれ、あざらしの番をした。
予言と変身の力を有する。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]