忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [20]  [248]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涼しいです。
全然関係ないですが
暑い夏はガンガンに冷えた部屋で毛布にくるまったり
寒い冬はもわもわに暖かい部屋でアイス食べたり

・・・そういうのってなんだかいいと思いませんか(*'-')?
ひよだけっΣ(゜д゜|||)!?


さて 月壱恒例サーチワード特集ですよ(*'-'*)ノ



今月もダントツで【ラストラムパンプス】関係でした。

【ラスト パンプス 白】という途切れ途切れな感じのとか
【ラストラム・パンプス】いや、そこでわけなくてもとか
【ファストキャスト効果アップの装備】というなんか長いのとか。

次点は
アトルガンミッションの上等兵になるための【足跡】関連。

【アサルト】という言葉と一緒なのも多いので
もしかしたら上等アサルトの攻略方面の意味合いのもあるかも〜。


以下、個人的気になったもの。

【たるたる 装備】
・・・(*'-'*)たるたるは何を着ててもかわいいですよ〜♪
【合成だけどね】
だけどなんでしょう・・・(´-`)!?!?
【成分 根性】
('∇')!

あとは【腐らないお弁当箱】関連がちらほら・・・。
どっかにあるんですか?ひよたんも欲しいですがっ!!!
よくみたら ロコロコ関連も多かったです。
内容よりも【詩】とか【歌詞】とかそっちのが気になる人多いようで・・・
あれ 歌詞カード付CDでないのかしら(*'-')


マ〜ニマ〜ニ ウンガラフォッチャ〜ラ

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]