忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


追加されたアトルガンミッションをやってみようと思い立つ。
とりあえずはナジャ社長ダネ!
人気もあるようですが、このキャラはあんまり好きじゃありません(´-`)

*注意*
以下、写真いっぱいで激重&超ネタバレです。
お気をつけて(*'-'*)vいってらっしゃいまし。



 20060803112923.jpg
20060803113219.jpg
何かよくわからないけど お偉いさんから依頼が来たそうで。
ぽいぽいと追いやられます。
言われたとおり、ロッカーに残ってた白銀貨1枚握り締めて段丘に。
チョコボ('∇')イイデスネ!!!楽ですよ!からまれませんよ!! 

 20060803120212.jpg
20060803120227.jpg
段丘の 座標でいうとF−6辺り。
ちなみに霊銀3枚で地図やるよ〜と言われました。持ってきてません。

20060803120259.jpg
むおおおお(・ω・)
遺跡の割になんだか荘厳な造りになってるようです。
ていうか ここなんだ(´∀`)!?!? 

 20060803120409.jpg
20060803120429.jpg
また 変なキャラ増えた(ノ∀`)b

20060803120552.jpg
窓に興味があるというより 窓に張り付いてるものが気になるひよたん。
・・・たこ(・ω・)? 

 20060803120628.jpg
20060803120750.jpg
柱も気になるけど、やっぱりたこの方が・・・。
ちなみに光る床はどうみてもワープ装置です('∇')え?違う? 

 20060803121021.jpg
20060803121100.jpg
魔笛 1個じゃないんだって(・ω・)全部探せって コレまた大変な。
ていうかさ。
仲良く1個づつ持ってたら奪い合いにならないんじゃないかい?(*'-')
↑皇国・死者・マム・トロル ね(*'-'*)b 

 20060803121242.jpg
20060803121305.jpg
乗ってみたけど何も起こりませんでした(*'-')ちぇ。
で、どうみても窓のこっち側に張り付いてるたこが気になります。
奥のは深海魚?(´-`)?

とりあえず このエリアは他にたいしたものはなし。
実装されてないのか、話進めると装置つかえるようになるのか? 

 20060803121642.jpg
20060803121711.jpg
なにこの怪しい人(*'-')
どうやらひよたんは 鈴を付けられてる模様。
・・・ドラえもんの鈴は【ねこ集め鈴】といって でも壊れてるんです。
今は【小型カメラ】となってたりします(*'-'*)

20060803121734.jpg







妖しい人形まで出てきましたよ。
何コイツΣ(゜д゜|||)人形のくせに生意気です!!!
ゼンマイとっちゃうぞヽ(`д´)ノ 

20060803122050.jpg
・・・Σ(゜д゜|||)
どういう計算なのだかわかりませんが、今回の報酬全没収。らしい。

人気もあるようですが、このキャラはあんまり好きじゃありません(´-`)
 


次号に続く(*'-')ノ〜★
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]