忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [20]  [248]  [247]  [246]  [19]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


納得できんぞヽ(`д´)ノ
何がって今朝あったらしいビシージ。

鉢植えを見に倉庫で入ったついでにビシージの状況をふと見てみる。

20060726102325-2.jpg






はああ(´∀`)!?!?

とうとう防衛152回目にして 31鯖中21番目の陥落鯖に(⊃д⊂)
結構今までがんばってたのになーと思いつつアルザビにログイン。

音がないΣ(゜д゜|||)・・・それだけですごく寂れた感じがします。
しかも
20060726102535.jpg
裁縫ギルド(´・ω・`)
捕虜もかなり取られた模様。

他にも魔笛を取られると
・経験値ボーナスがつかない
・門ワープが使えない
・デジョタル(弟)がヴァナ1日1回のみ
などなど いろんなデメリットがあるらしい。

まあ今までよくがんばってたし、朝方の時間帯はきついか〜って思ってたのだけど
ビシージスレや同じ鯖の方々のブログを見てみると・・・


1夜中頃トロル侵略←ここは一応ふつーな感じ。
2何故か続けてトロル進軍←メンテ時間挟む、将軍3名開。
3将軍全滅で魔笛堂が開く←この場合全滅させないと撤退しない
4なんかめっちゃすごいNMとかいて2時間の死闘。
5朝方にもかかわらずNM1匹を700人で30分以上かけて撃破。
6直後にマム侵略←時間的にも精神的にも尽き果てた。
7最初から魔笛堂前POPしたのか?の勢いで蛮人軍
8その間にまたトロル進軍メッセ。
9陥落。

・・・ってことなのかな(@_@)?
他の鯖ではもっとすごいことになってる所もある模様。
なんか午前2時に始まって今(現午後2時)もまだ連戦してるとか。
ぇぇぇぇヽ(;´д`)ノ 超がんがれ。

ただ トロルのNM(通称:関羽らしい(・ω・)髭?)の撃破は初成功ぽい。
がんばったがんばった。

でもなんかもやもや納得できないYO!ヽ(`д´)ノ

ビシージスレが 今 素敵です。
がんばれがんばれ。

ちなみにちょっとサーチしてみたら 外人さん部隊が魔笛奪還に行ってるぽい。
がんばれヽ(`д´)ノ がんばれ。

**********
どうやら トロル8+マム1という怒涛の9連戦を
約13時間耐え抜いたそうですね、ボロ鯖では。
ふつーに感動しました(*'-'*)リアルがどうのとかシステムがどうのは置いておいて。
でもフツーに考えたらどう見てもまともじゃないと思います。
もしかしたら何か手立てがあるのかもしれないけど
捕ったり盗られたりしたいんでしょうが、いくらなんでもコレはシステムミスでは?

そして。
この鯖ではまさに今(現17:30)
魔笛奪還のメッセと同時にトロル進軍のメッセが来たそうです。

あほじゃーヽ(`д´)ノ
トロルよ 何をそんなに必死にヽ(;´д`)ノ ?
ミリたんのストーカーですか。
ナジュリスらぶなんですか。

でもって。<↓公式サイトより↓>
http://www.playonline.com/ff11/polnews/news8204.shtml
18時より緊急メンテナンス突入。

どうなるトロル!?!?
どうなるこの鯖(ノ∀`)

次号に続く。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
きのう姫が、ボー
きのう姫が、ボーナスは防衛するつもりだった。
きのう姫が、ひよが防衛したかったみたい。
BlogPetの姫 URL 2006/07/27(Thu)16:21:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]