忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[347]  [346]  [345]  [151]  [150]  [344]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まずはこちらを御覧下さい。
gadahiyo01.jpggadahiyo02.jpg









ビシージ待ちの時の立ち位置、および普段着です。

これを踏まえて以下どうぞ(*'-')v


フレに突然呼ばれた。
ひよのモグハウスを見てからいろいろ衝撃を受け
それに習って変えてみたから是非見て欲しいとの事。

おおう(´∀`)!!【楽しみ♪】ということでテクテクとモグ前に。
いいよ〜と言われて入った瞬間目にした光景は・・・!!!

20071217141505.jpg
何このガダとひよ('Д')!!?

ひよのモグにもこのポーズのマネキンがいます。
そのポーズに特に衝撃を受けたのだとか。
先にもう1人たるこフレを前日に呼んでみたところ
「・・・このポーズガダの畜生ッ!ぽくない?」と言われて
アミールあるじゃん!!と着せてみたそうです。
ガダを作ったところで
「じゃあこっちのタルはひよだねっ!!」となったそうです(ノ∀`)

でも惜しいのは鎌。
この鎌だったら東部ガダもできるね、と言うとモグを追い出された。
再び入ってみるとそこには・・・
20071217142208.jpg







きゃーー('Д')!!!っていうかひよ(?)まで着替えてる。


実際には脚はアミールなのでちょびっと残念賞ですが、ステキじゃないか!!

この方マネキンが他にもありましてエプロンきたガルカがあったんです。
なので。
「コレは肉くうぞーのザザで、こっちは食いしん坊ミリたん?」と言ったらまた追い出された。
しばらくしてまた入ってみると・・・
20071217143702.jpg







('Д')!!!そんな手があったのか!!!
しかもうしろにちゃんとアトルガン旗が('∇')v
20071217142326.jpg







ガハハ!肉喰え肉!  畜生ッ!食費が・・・。
*ザザっぽいといたあとに手・脚・足を変えてくれました(´∀`)そっちの画像なかった。

この時点でアミールはどこへいったかというと
ヒュム子に着せてナジュです(*'-'*)でもシャポーがないからまた今度だそうで。

というかどうしよう。
これだけの為にアミール一式貰っちゃうかな('Д')!!


おまけ。
20071216192324.jpg


ぷすっ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]