忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[345]  [151]  [150]  [344]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【競売所】【助けて!】とシャウトしたら
NM【どこですか?】とテルしてきた人にどかーん('Д')
としながらもハイドラは召喚されなかったようで無事終了後、
(この日は鏡破壊行けなかった、召喚さんが4枚やってくれたけど('∇'))
寝ようと思ったら死者が上昇しやがったので手分けして5枚破壊後寝る。

メンテには被らんじゃろうと思ってたのにトロが全然動かなくて
動くなら今だ!じゃなければ23時まで動くな!と思ってたら
また嫌な時間に動き出して開戦予定1時40分頃。
ヽ(;´д`)ノ と思いつつ、メンテ2時間前+猶予時間を考えて
23時15分頃から手分けして7枚破壊。

メンテ終了が6時予定だからその1時間後、、、7時か?
マムがメンテ明けに上昇しそうだけどまあどうにかなるべ。
と思いながらハルブーンでそのまま寝る。


と、思ったら!
いつ鯖開けやがった、6時にはすでにトロ行軍開始(;´ρ`)
ついでに寝る前に兵力86だったはずのマムがなんでかもう100。

(´д`)トロでよかったね!
その時点でアルザビ50人とか、全エリア600人だったし!!

出ようか迷って結局我慢(?)する。
時間切れなのか撤退させたのかは分かりませんが(時間的にぎりぎり)
【大ボス】倒したそうで、捕虜も3人ですんだ。
が。
はいはい、次にINしたらすでにマム兵力150超えてます。

アルザビに出て捕虜を確認するとにゃんこは痛いけど
おやびんとチャヤヤなら薬なくてもどうにかなるかしら・・・。
なんて考えつつリング使ってワジャ⇒マムへ。

行軍ぎりぎりで6枚破壊。

鼓舞がガダだったので朝から頑張ったね、って褒められた気がする(*´▽`*)
奇襲が2つとも競売だったのかな。
たぶん封魔堂とモグ区はずーっと暇だった。
序盤が大通り、後半がチョコ⇒競売が乱戦になるからなぁ。

ガダが8回くらいみなぎったきがするし、なんか護衛NPCが消えてるけど
テンポラリの数は減ってなくて追い掛け回しながらどうにか耐える。
スキャンで追ってたら・・・いつの間にかシーリングがいない。
そしてスカルが消えた。
でもってジャジャ倒したー!のシャウトと共に撤退。

('Д')みんな元気だな!!!

てことで朝っぱらからトロ⇒マムって【大ボス】倒せたらしい。
もちろん捕虜は0名。
同じような条件で捕虜多数の場合とそうじゃない時の差はなんなんだろう。
意識の差は大きいだろうけど(ちょっとがんばらないとやばいんじゃ?的な)
うーん(・ω・)

次は死者か。
早くても動き出すのが夜以降、来るのは深夜から早朝か。
まあでも連戦じゃなければどうにでもなるさ(´∀`)

ハルブンの捕虜がプリン奥という簡単な所に2名と扉奥におやびんという
なんともな事態になってて
行きづらい扉奥だけみんな引き連れて行こうかなーなんて思ったのに
鍵が出ないし鍵は出ないし鍵が出やがらないので
眠くなっていつもより早めに寝た(´∀`)最近野宿ばっかりだな。

昔は「野宿」って結構使ったけど(Lv上げしてて狩り場でそのまま落ちる)
今は移動魔法多いし大体モグ帰るよね。
でもアルザビで放置は本当にやめて欲しい。

で、見たら死者は本当に早朝に来ててなのに被害が少ない。
と思ったら鏡5枚破壊してくれてたんだね('∇')ありがとー!!


という感じのビシージ日記。
あほでごめんね(ノ∀`)
でも毎朝ちゃんとお弁当は作ってるしごはんも毎日作ってるよ!←あたりまえ。
昨日はまんまるコロッケだったよ(*´ω`*)ノ●
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]