忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カンパニエやら花鳥風月やらで忙しいダろうし

きっと魔笛が戻るのはいつもほどじゃないだろう。

たまにはBFの台座でも拝んでくるか(´∀`)

と思ってたのに、夜にはあっさりと戻ってました(*'-')ふ。

ありがたいことですけれどね。

ところで勝手に1行空きになるんですけど、なんで!?

どこもいじってないよ!!?!?そういう仕様になったの?(;´ρ`)


読みにくいけど、直し方がわからないから仕方がない・・・

とりあえずまずは剥奪されそうになってた勲章を維持するためにカンパニエ。

ウィン飛んだら市街戦が多発してたけど重いしみんなNPCの周りにいるしで

あんまり・・・だったので隙を狙って古墳へ(´∀`)

何って騎士団のおっかけだよ('Д')悪いか。

回復強化してたらNPCが倒れるとこっちに全部きてあっさりちーん。

ってなるけどデスペナないし気にしない(´∀`)

五蛇将と違って隊長がやられても何も変わらないんだけどね~

やっぱりどうしても回復優先してしまう。

そんなわけで古墳引きこもってたらLv1のトロ行軍、アルザビ9人。

((((゜Д゜;))))ちょっと!!!

まあ開戦したら100人超えてたけど、100未満だったらちょっと出てみたいかも。

Lv5になるくらいまでにガラも拾っておきたいしなー。

あと学者とかも上げたいんよ・・・何もしてないけど。

 

そうだ、ハープシーコード手に入れました(´∀`)

どのお部屋に置こうかものすごい迷ったけど

メインは飛空艇にタイムピース、水槽全種とか動くものが多いし

さすがに重過ぎると思って違う子にしました。

色合い的にもそっちのが合ってると思う!

20080626184603.jpg

 

 

 

 

22時で音楽がなるんだっけかな?

いい感じです(´∀`)うっふー。

とりあえずここに置いた感じなのだけれども後で動かそう。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]