忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オズでコツコツ遁弐セットを揃える。
水と土は1つづつだったけど他は3つづつでて 箱は4回開いた。
↑どんだけやってるねん(ノ∀`)

それを姫に無理矢理覚えさせて光る眼に行く。

赤ひよ+忍者3人で入れ替えの4人でごー('∇')ノ 
20060902205338-2.jpg
何かがおかしい。

夜はやっと水の神殿に行き、新ジョブをげっちょ(c*'-')c
赤白黒学で いっつもボス戦で学者死んだまま終わるのでナイトにしてみた('∇')
その後なんか下水道行ってくつもらって外うろうろしてたら竜みたいのでてきて
死んでやり直した。

本屋さんで「資源節減の為、袋は〜」みたいなことがレジ前に書いてあって
漫画一冊買ったら袋じゃなくて紙のカバーかけてくれた。
その後帰ろうとしたら欲しかった本が見つかったので上中下巻で3冊買う。
そしたら今度は紙袋に入れてくれたのだけど
破けそうな薄っぺらい紙袋と漫画如きにつけてくれたカバー。
どう見てもカバーのが資源節減には役立ってないような気がする(ノ∀`)

呼ばれた気がするので3週ぶりに海へ遊びに行く。 
20060903161010-2.jpg
16人だったのかな?
全ドロップしたのは(途中からきた)ひよたんのおかげかしら('∇')?

その後のテンペランスではドロップが武器のみだったのは
ひよたんのせいではないと思う(*'ω'*)

これまた久しぶりの裏。 
 20060903214017-2.jpg
20060903214022-2.jpg
空中浮遊の術。死んだ回数は2回。 

060903_214129.jpg
とりあえず コレでも食べて落ち着きましょう(*'ω'*)
*横にあるのがふつーの100円ライターです。

25人くらいでしたがボスも倒してその後も結構進めてました。
高額3つ AF白忍ナ とドロップもそこそこでしょうか。
ひよたんは素材0でした(・ω・)

1年半、今の裏LSにいますがAFのロット総数1 獲得2です。
←半壊中に流れてきた(´∀`)b
勝てない;; とか言ってる人は
ロットできるだけでズルい;; とひよから見れば思いますよ(*'-'*)v


おおさまのみみはろばのみみー(*'□')
は、どうでもよくなってきたので削除しました(´∀`)v
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]