忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[165]  [355]  [164]  [354]  [353]  [352]  [163]  [351]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


せっかくなので晒しちゃいますよ!
といってもメインではありません(*'-')ほら、いろいろな都合上ね。
まあぶっちゃければ容量問題以外の何もありませんが(´д`)

光源のせいか、モグって四隅が暗くなっちゃうんですよね。
あれがもったいないと思う。
せっかく飾ってあっても暗くて見えにくい!!!

そんなわけで、以下画像多めですが(*'▽'*)ノよろしければどうぞ。


まずは正面から。
mog01.jpg
季節物もありますが 暖炉には似合うと思ってるのでこのままです。
ごちゃごちゃした物が多いのが特徴(?)でしょうか。

暖炉前右奥。
mog02.jpg
暖炉・サンドツリー・ホビーチョコボ・ちび雪だるま。
このセットは最強だと思う!これにタルがいたら尚更いい(*´ω`)
そんなわけで只今2個目のホビー狙い中、あとはヒッコリー材だけです。

ベッドと横にはマンドラランプ。
ジェムズがよかったのですが残念ながら持ってない、、、3月になったら貰えるかな?
暗い場所なので明るく見せる役割も持ってます。
仕切りの代わりに置いてあるのはエルシモパーム。
色合いは合ってると(勝手に)思ってます。

仕切り手前。mog03.jpg
mog04.jpg





3Dアルミラー、出品が少なくてなかなか2つ揃わなかった。
窓の横にはテーブル、これがこだわりです。
上にあるのは食器一式と茶器一式、かな。あとはブルーピッチャー。
ここも椅子代わりのアルミラーの色・模様とコーヒーテーブルの形・文様があってると思うんだ。

入り口側。
mog05.jpg
ここも暗くて見えなくなっちゃっていますが角にはチェストがあります。
その上にはハーブっぽくちまっとだけ芽が出てる植木鉢と小さな壷が置いてあります。

暖炉前左奥。
mog06.jpg
お勉強スペースです。
このこは錬金術に興味があるようでして、そのお道具類やらなにやら。
実験道具がとってもかわいい!あと奥のはコスメセットじゃないよ!薬品の瓶だよ!
魔法セットもちゃんとあります。

書棚スペース。
mog07.jpg
このマイマイは勝手に動きます。
毎回違う場所に移動するんだよ(´▽`)
本当はここの壁にシールドプラークを掛けたい。只今狙い中。

入り口側。
mog08.jpg
祭壇。
お花が1つ光ってないように見えますが、ちゃんと4つとも光ってる状態で止めてます。
なんでだろう。、、見るたびに光ってたり消えてたりするんですよね。

元々のテーマは【アトルガン部屋】でした。
ちょうどその頃家具の種類がちょっとづつ増えていって
そういうの大好きだったのでちょっとづつ集めた感じです。
高そう!に見えるものも素材集めて作ってもらったりとかそんなのばっかり(*'-')

絨毯を変えられたら雰囲気ががらっと変わるんじゃないか、と思ってます。
モグを動かしたいですがそれはまあ無理だとしてもそれくらいどうにかならないかな。
日のあたらない裁縫あたりに救いの手を・・・。

あとはよく言われますが椅子の実装希望。
1×1の小物希望。
たるたる屏風の大きさを1×6にしてくれ。


次号はひよ子さん(仮名)のお部屋大公開('∇')ノ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]