忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[1]  [165]  [355]  [164]  [354]  [353]  [352]  [163]  [351]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひよ子さん(仮名)のお部屋大公開('∇')ノ

完成度は7割・・・もいってないかな。
曲者は指定生産のギルドアイテムです(ノ∀`)ウィン遠いのだもの。

さっきよりちょっと画像多めです。
よろしかったらどうぞ〜('∇')ノ


まずは正面から。
mog09.jpg
やっぱり暖炉とツリーです(*'-')
ここにもホビーチョコボ(黄)が欲しいなぁ。

ベッド周り。
mog10.jpg
ポイントは棚を奥側に置いた事、でしょうか。
やっぱり隅はどうしても暗くなるしね〜。
ぼんやしとしたジェムズが灯りの代わりに('∇')

暖炉前。
mog11.jpgmog12.jpg





クリスマスチックだけど気にしない!
【アトルガン部屋】では椅子代わりにされてた行李がタルサイズに合わせてテーブルです。
お友達のまんどらたんがご本読んでます。

手が届かない。
mog13.jpg
どーんとそびえるカルトニエ。
これもちょっとうまく置けるといいんだけどなぁ。

菜園、というかキャベツ栽培。
mog14.jpg
光が入る窓際で('∇')
ちゃんと水桶もあるよ!
本当は丸くぐるーっと置きたかったのにこの机、上にもの置けなかった・・・。

一番大切な場所。
mog15.jpg
パティシエひよ子さん(仮名)の専用キッチン。
いきのいいお寿司も握るよ!でもケーキ作るのが本職なんだ。
包丁セットまであと・・・何ポイントだろ(´ω`)

雛壇。
mog16.jpg
何も言うまい。

物置。
mog17.jpg

置く場所に困る天球儀、でも売りたくない。
もちょっと星座っぽいのがちゃんと描かれてたらなぁ〜。
見えないけれど角にはちゃんと掃除用具一式もあるよ!
食べ物を扱うひよ子さん(仮名)は綺麗好きなのだ。


本当はもうちょっといろいろ構想があるのだけれど
やっぱりなかなか手に入らないアレやらコレやら・・・。

モグ訪問も楽しいです。
是非誘ってね!(´ω`)!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
モグをがっつり飾ってる人って、色々余裕があっていいなぁ(*´д`*)
うちは機能性重視(にすらなってない)ぐだぐだ殺風景部屋デス。
倉庫すらも、スキラゲで大量生産しているコモードとかコモードとかコモードで溢れてマス。

カルトニエの存在感はなんとも言えんよね・・(ノ∀`)
うちにもあるけど同じように隅に追いやってるよー
ゆかわさ 2008/02/19(Tue)09:25:14 編集
無題
('∇')いつ招待してもえるのか正座して待ってるのですが。

マネキンもうまく使うと
なかなかいい雰囲気が出るのですが
マス目が大きいのが難点ですなぁ。
あと家具と家具の隙間部分に入れない!('Д')

ちなみに↓の記事の【アトルガン部屋】は
金庫80の内、調度品数は55以上となっております。
・・・たぶんまだ増える(*ノノ)
ひよ 2008/02/19(Tue)15:26:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]