忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[354]  [353]  [352]  [163]  [351]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連休明け朝、マム死者連戦。
完全なる陥落フラグ。

マムでガダと回復系がごっそり持っていかれてるのを見た時に
これは死者無理だなーと思いました。

せめて砦となるはずのガダ、呪符チョチョ、ジナバナかザフィフが残ってれば
どうにか持ったかもしれないけれど・・・D樽いたってMP回復できなきゃ意味ないんだよね。

陥落メッセを見るのがとても嫌だったのであえて参戦はしませんでした。
ひよ1人がいて変わるなら別だけどね〜。
そうはいかないだろうし。


終了時刻になる頃IN。
ああ、やっぱり魔笛はなかった。
今回はかなり早かったなぁ〜、まあ仕方ない。

死者戦中に先回りしてマム開放もできたといえばできたけど
ガダ、また奥に大事にしまわれてるんだもん(´д`)ぇー。
百西の個人的危険地帯でチョチョの解放に失敗して脱出。
そのままアラパゴに偵察に行こうとしたら たまに見かけるシーフさんが!

トロマムだとかなり奪還早い鯖ですが今回は死者。
どうかな〜。
Lv7になるまでくらいに もちょっとシーフのLvが上がってるといいなぁ(´ω`)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]