忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[357]  [166]  [1]  [165]  [355]  [164]  [354]  [353]  [352]  [163]  [351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりのビシージが 昼間の死者→マムって何このフラグ。
昨日閉じ込められてたちょちょは誰かが連れ出してくれたようでちょっと安心。

最近 いろいろあってあんまりINできないんだー・・・しくしく。
そろそろ200が舞い戻るというのに気が気でない。
ウチの鯖の護国の楯は楯になってない噂もよく聞くし、ますます気が気でない。

やっと久しぶりに〜と思ったら死者に続いてマムが上昇してたのですが
死者は190なんですよ。
回数的にはマムは200でもおかしくないんですが
同時上昇だと190の可能性もあるわけで
どうせ連戦なら190のまま来て欲しかったけど結果的には200でした(・ω・)

この辺がよくわからないんだよなー。
死者が攻めてる最中に190に達したら190できてたのかな?
*ちなみに例えば本来180→190となるはずの回数で2勢族以上が同時上昇した場合は
180→180→(180)→190→(190)→200 という風に変わっていきます。
・・・ややこしいね!!


Lv8(190)死者戦 古鏡8枚
人数少ない時の死者戦は鏡割らない方がいいという結論。
反対にJPゴールデンほど割った方がいい気がする。

奇襲がチョコと競売にいきなり来て+通常のが大通り。
まあ将軍硬いしなーと思いつつスキャンして・・・あ、ナジュ!!
って思ったときには遅かった。
早々にナジュ戦闘不能。
3匹くらいしかいなかったのに、ヒーラー0だったんだろうな。。。ナジュ子カワイソス。

奇襲は順番に片付ける。
あとは侵入がどうなるか・・・って思ってるところにいきなり天さん戦闘不能。
おおおい、護国の楯ヽ(`Д´)ノしっかりしなさいよ。

天さんがいなくなったので心配してミリを見に行ったけど無事そうでした。
被ダメ少ない上に強化ついてるしね。
11と包帯部隊がやってきて ついでにかえるもいたけどガダもどうにか無事だった。
けど久しぶりに助けてシャウトしちゃったよ。
嬉々としてサラマンダーフレイムかますガダ。
全部黄色ネームなのにガ系打ち込むガダ。
鏡8枚だったけど 4桁ダメが出てました。ママンは心臓がいくつあっても足りないよ。

最終陣が入ったのは残り10分切ってたかな。
終わってみれば捕虜10名、、、ってすでにシーフさんがアラパゴ先回りしてました。

この時点でマムが188。
190で動くか否かでだいぶかわるんですが 残念ながら次見たら191=200確定。
とうとう舞い戻ってきました兵力200。
VUが3月にあるんですよね、今度はいつまで持つかな・・・
またメンテ陥落にならなければいいけど。

Lv8(200)マム戦 古鏡6枚
実は終了後に気が付いたのですが 鏡が2枚減ってました。
いつ割ったのかな。
でも1枚じゃなくて2枚ってことは 意識して割ってくれたのでしょう。たぶん。

テンポラリは7つで開戦。
奇襲が将軍のいないモグとマーケット、その後の侵入も大通りが多くてすごく助かった。
ザザガダにたかられたら大変だもんね。
しかも人数が増えてぎりぎり400人超えという 一番ヤバイ状況。
あっという間に被ダメが2桁になります、うがー。

でもこの時間じゃきびしいだろうと思って放置してたのですが
なんと!
誰かがエイド本体をちゃんとキャッチして 何もいないマーケットに引き入れた!!!
分身がガダを囲んで目を離せなかったのだけれど
エイドって分身がじゃまくさいだけで単体ではそんなに威力ないんですよね。
しばらくしてああ、最終陣がこっちきちゃう〜と思う頃 いきなりエイドの微塵×7つ。
ヽ(´▽`)ノエイド本体撃破してくれたらしい。やったね!

その後もスキャンしてたらジャジャはうろうろしてるのに
スカルが入り口あたりに止まってました。
誰か止めてくれてる人がいたのでしょう。
まあ あれはなかなか止めづらいというか、狭者なかったしね。。。天さんめ。
しばらくしてマーケットの方に動いてましたが充分だと思います。

アラパゴの捕虜は順に開放してくれたらしく テンポラリが振ってくる度に増えてました。
特に呪符やエリクサーはありがたかった人多いと思います。
翼もずっとあったので だんだん殲滅速度が速くなっていった気がする。
時間撤退とはいえこの時間帯・人数で1740はいれば頑張ったなと思います。

早く本格復帰したいなー。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
復帰はいつ頃になりそうどす(´Д`)?
トッチ 2008/03/03(Mon)15:26:02 編集
無題
早くて来週あたり(´Д`)?

で、暗黒は75になったかね。
あとけもこはどうしたね。
それと踊り子は取ったかね。
ひよ 2008/03/03(Mon)15:54:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]