忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[355]  [164]  [354]  [353]  [352]  [163]  [351]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝見たらさ、トロが来てたのです。
まあLv1だけどね。

ふとアルザビみたら78人
朝だからなのか、Lv1だから気がついてない人多かったのか。
全エリアでも(その時点で)1250人。
途中も見てましたが80人以上には増えなかったと思います。

何コレ、Lv1でまさかの捕虜が?と思ってたのですが
その後ほどなくして撤退、さすがに捕虜もいませんでした。

で、その20分後にアルザビ見たら約30人。
ん〜(´ω`)
つまりちゃんと動いてたのが確定してるのって50人未満だったって事?
Lvはあんまりみなかったけど60台とかも多かったはず。
将軍の被ダメ・予ダメ見に行きたかった('Д')


カンパニエばっかりいじってないで
ビシージとも一緒に検討してくれないかのう、どっちか1個じゃなくて。
せめて護衛NPCを将軍並み強化(人数多くなったからと弱体はなしで)と
将軍のHPをガダをせめて今の天くらいで天はもっとあってもいいだろう。

現代の将軍と過去の隊長の差があまりにもありすぎる。
ザザは現代に近づくにつれてかなり弱くなってるってことだよね(´∀`)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]