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ヴァナ・ディール発アルザビ便り
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といっても、もっぱら生産主義(´ー`)
一番手っ取り早いし1回340貰えるし コレやってる人は多いんだろうねー。
どこも生産力と技術力だけは☆10個あるしね!

・・・まあそんなわけですぐにオファーからなくなるわけだけれども。
あれって1日の上限が決まってる感じなのかな?
できない時は仕方ないので兵員輸送?をよくやってます。
ウィンだとほぼ直線だし絡んできそうなのが少なめなのもいいね。



ちょっと前までは早朝死者戦が一番の陥落フラグだったのに
今では「死者来るなら深夜〜早朝に・・・」って思っちゃう。
人数少ない時に将軍硬くするのはありがたいけど
多い時に「やわらかく」する必要はないと思うんだ・・・普通にしてよ・・・。
400人超えた直後のあの危険度は最大だよ。
被ダメが一桁から一気に40とかになるからね〜それでボコられてたらヽ(`д´)ノ
人数が多い時ほど鏡割らないと危険になるマムも本末転倒。
かといって、少ない時間帯に鏡割れっていうのも酷だけどね。

VUではこのあたり改善されないのかなー。
捕虜開放と魔笛奪還の難易度が
「取ったり取られたり」のバランスに全くあってないのが一番の問題だと思うんだ。

あとはガダクエ。
1年引っ張っておいて、出来が悪かったら大暴動。
まあ蛇将クエは追加される度に急下降の出来だったしなー。
もう余計なことしないで東部戦線の羅刹時代のエピソードだけでもいいよ。
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