忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある時カルゴナルゴ城砦に行ったら

ニュモモちゃん ガリリちゃん ゾルクアゾルク カイルパイル
マカラッカ ハジャ
と6部隊も防衛に来てたわけで。

しかも加えてアジマさん アシュテル ウラ&キリッチが。

なんだか豪華だな~と思ってるとさら!!
サボテンがいる・・・?ってババンナちゃんきてるー!
しかもいつの間にかダルザック走ってるし アレハト様まで来てらっしゃる。

うおーしゅげー!と思ってフレだんごにテル。
すると
>>(・ω・)今週11人来てるよ。

へ('д')
>>カゲトラもいたけど分身しなかったんだよね~。

カゲトラまでスカウトしてきたのか、、、ウィンに。
ってあれ・・・?(´ω`)カゲトラ来てるしそこに。

これで7人か。
あと誰だろうと思ってると そこで一旦カンパニエバトルが終了。
一度ウィンに戻って1周するもののわからない。
そこでもう一度カルゴに行ってみると・・・

かえる王子いたー('∇')あとあそこにいるのはダスク様ご一行!
その向こうに見えるのはライニマード。

そして。
11人目は誰かといったらそうティタニア様でした('∇')v

☆は10個しかついてなかったのだけれど10以上は変わらないのかな?

NPCの必殺技も撮って回りたいな~。
特に噂のウリエルブレードとかね(*'-')
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]