忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20080405113849.jpg





みりたんつおい。

すでに400人近くなっていて、一番の危険帯だったわけだけれども
この後ワイバーンとラプはみり一人で倒してました。
ヒーラーさえ付いてれば自己強化と回復があるミリはつおいのだ。

そばについてたLv75の赤エルが謎だけど。
延々とミリにプロとシェルしてました。
どっちも4がかかってるから「効果なし」のはずだけど
効果なしでもスキルって上がったっけ。

しばらくして人が増えたから退散。

さてこの後大変なことが起きます。

競売所をチェックしに行ったら・・・まあ、いつものごとくの光景が。
それはいい。
ふとスキャンしたらチョコ区がなんだか少ない。
おや?と思ってザザを捜しに行くといない。
なんだかいやな予感。

見れば広場に竜NMとかその他もろもろがかたまってる・・・!!!
もしやと思って駆け出そうとした途端ザザ戦闘不能のメッセが(つД`)

その後いつもの通りチョコ区方面を目指してくる竜NM。
ああ、やっぱりあの中にいたんだ・・・誰かが連れ出したな。

とりあえずザザいない=競売にたまることが目に見えてるので
敵数が少ないマーケットに竜NMを捨ててくる。
一番広いせいかもしれないけど数少ないのに大通りから動かない人って多いよね。

あとはなるべく拡散させたいのだけれども、ってうおおおーーーアルザビ400人超えた。
これはガダ死亡フラグか。
なにがなんでもエイドは止めないと('Д')

いつでも捕まえられるように強化を何回も張りなおしながら入り口で待機。
あ、巨人が切れちゃったから使い直し・・・ってなんでそんな瞬間にエイド入ってくるの(*T-T)
あわてて巨人使ってから狭者でエイド、、、と思ったらもう分身しちゃってるし
えーん(つД`)・・・あれ?

誰かが本体だけキャッチしてる・・・!!!

上手くとめてくれてたおかげで本体だけをマーケットへの2階通路まで誘導。
しかもだよ!
この時人が近くにあんまりいなくてひよたんが位置シャウトしながら一人で止めてたら
颯爽と現れたエルナイト。
ひよがやろうとしてることを理解してくれたのかアビと薬を前回で本体ひっぱってくれた!!!
そのエルナイトさんのおかげでひっぱれたんだーよー!
逃げ回らないでちゃんとまっすぐに通路までひっぱってそこで止まってくれた。
マーケットは人数だけは多いからね、しかもルガやミリが感知しないいい位置だ。

そこに【競売所】【助けて!】シャウト。
やっぱりそうなるよね、、、と走者で駆けつけると

ポロッゴ隊エイド隊黒部隊プガ隊騎乗マム・・・って
一体どれだけひっかけてるんだとういうがだが。
印ケアル5してもHPが増えてるように見えない!不思議!!

もう10回くらいがだ死んだかと思ったよ・・・。
知らない間に寝てるしガは飛んでくるし もうすごいことになってた。
でもほどなくしてエイドの本体が沈んだらしく分身消滅。
それだけでかなり楽になりました。
あああ、本体誘導できてよかったー。

いるるんは沸いてなかったのかなー。

久しぶりにかなりのスリル感がありました。
がだはやっぱりこうだよね。
でもこういうのはたまーーーーーーーーーーーにでいいからね('Д')!!!

捕虜は3名、チョコ区組。


んでもっておまけ。
 20080402222842.jpg






見よ、このザザのHP。
印ケアル5で1700回復したのに1cmくらいしか増えてなくて
その後も誰かが9をはがそうとするもエレに薙ぎ倒されて
ひよも衰弱中でMP全然足りないしでザザ殉職。

殴られないように入り口方面に数人で引っ張ってたのに
後ろから来て叩いてタゲとってそのまま逃げるとか本当にやめて欲しいです・・・。
それでザザが感知しちゃったんだよね~(*T-T)

というかNM単体から逃げるのならとりあえず入り口方向行って欲しい。

それ以上に死者の仕様をどうにかして欲しいけれども。
この日もNo9と3は入り口で一応止めてたんだけれども死んでる最中にモグまで行っちゃって
(タゲとってなければ止まるハズなのに勢いよくいったから誰か逃げたんかな・・・)
もうそこまで行くと水路まで引き戻すのは不可能に近い気がする。
努力してる人もいっぱいいるのだけれどね~。

がだに張り付くひよと
No9とるひよとそれの補佐と
No3とるひよとそれの補佐と
とんずらで走り回るひよが欲しいわ('д')
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]