忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [359]  [169]  [358]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ直ってきたと思いたいけど
たぶんまだあと2年分くらい残ってる(´∀`)どうしよう。

気分転換にフッターを変えてみました。
もちょっとどうにかしたいですけど むつかしいよ!!

だってさ、ほら死者きたりマムが上がったり
がだがハルブンにいたら気になるじゃない。

そんなわけで土曜日の死者戦。
土曜日だしお昼だし、中途半端に人が増えることを危惧。
400超えが一番こわいもんね。

鏡は割ってる暇ありませんでした。
だってINしたらすでに兵力180超え(;´ρ`)うーん。

あ(´∀`)赤さんがきたよ!
ひよの安心度が2.0UP!!

序盤、ナジュに張り付く。
そりゃ本当はがだについていたいけどさ、この日はがだには護衛がいっぱいいた。
いやいつも多いけどわかってるであろう人が多かった。

途中No15の動きがおかしかったけど
全体的にうまくばらけてくれてて、やりやすかったのはちょっとあるな~。
今回はNo9を入り口で捕まえるべく早めに待機。

水路の角のあたりで強化をしっかりかけながら待ちます。
進入と同時、エレを呼び出す前にフラッシュ成功。
まあエレはすぐ呼び出されるわけですが
この日、撤退までずっとマラソンできましたヽ(´ー`)ノひよたんエラすぐる。

コツは狭者・走者・愚者を1こづつ上手く使い分けることでしょうか。
戻りは早めですが途中で何回か立ち止まってくれるので
きっちり強化をかけなおしてから釣りなおしたほうがいいです。

スタンが来ると痛いけど他の魔法は結構レジが多い。
んー。
メリポでMND強化って意味あるのかな?
あるのならちょっとやってみたいけど・・・。

知り合いの白たるちゃんが上からその様子をずっとみてて
自分もやってみると挑戦してくれました。
撤退までマラソンできたのはこのおかげもあります。
その子はまだLv70にも届いてないたるちゃんですが(それがメインです。)
それでも補佐があれば余裕でちゃんと出来てました('∇')
まあ慣れっていうのが大きいのでしょう。

ちなみにトロではズームー マムではスカルあたりをよくこれやってます(´∀`)
たまにゲレと1vs1してるよ!!!

最終陣がきてNo3も心配だったけど こっちも誰かが止めててくれました。
これもかなり大きい!

途中で何回もスキャンして競売の様子も確認。
水路全部を使って、延々と30分マラソンはかなり孤独なわけですが
この日は将軍をひとりも落とさず完勝ヽ(´ー`)ノ
・・・といいたいところだけど、ピンポイントでちょちょだけ持っていかれる罠が。

No3の危険度はだいぶ周知されてきたのかな~?
コースとしては大通りのはずだけど チョコ行く方の通路で止められてたし
誰かがひっぱってくれたのだと思う。

でも死者戦でここまで抑えられたのは久しぶりだし個人的には満足。
ただし。

朝起きたらがだがいないのはなぜ(´д`)
朝の3時だからよゆーよゆーとか思ってたのに
後で聞いたらその時間にも関わらず開始500人だったとか。
春休みパワー?

しかもすでにマム兵力170。
アラパゴにはチョチョが行ったまま。
とりあえずひよのがだを捜しにはるぶんへ。
プリン奥にいてくれました(´∀`)わーい。
一緒に出張してた競売長はワモ奥。
こっちも回避とんずらで一発開放、よかった(´д`)
今のところワモ奥ではまだ失敗がない。

開戦には間に合わなかったけど1回目の配布でガダ復帰確認。
次の配布ではエリクサーも入ってました。
これかなり大きいよ!

ところがガダがいないもんだからチョコとモグに敵がたまりこみすぎて
そりゃもうえらいことに。
危ないと思って駆けつけると風とはんしてるなじゅが!!

そこを持ち直した後動きがおかしい封魔堂見に行くとミリが!!

ほっとした頃エイド進入。
本体シャウトするものの捕まえにきてくれる人がいなくて
そのうちチョコ区にどんどんたまってゆく。
危ない・・・と思ったときはすでに遅し、ザザ没(´Д⊂

次に御楯がやばそうだったけどこの場合にかぎっては順番的にナジュを残したい。
天さんは見捨ててナジュ護衛してました。
いるるんに轢かれたかな~、と時間的に思う頃天没。

その後やまびこ使い切りながらナジュを守ってようやく撤退。

(´д`)ふー。

捕虜6名。土天鳥織射+前回救出失敗したおやびん。
助けに行ってまた天さんで衰弱してたら見知らぬ方が開放してってくれました。
でもちゃややだけ放置されちゃったよ(´・ω・`)
あとでウォルナット買い占めてやる(´・ω・`)

チョチョがいない=呪符リレがないってことで死体が転がってるのが多く目に付きました。
【レイズ】【下さい。】って言われても見えるはずもなくて。
でもそれでもちょちょ助けに行こうとはしないんだよね~。
リレ欲しけりゃ行ってくればいいじゃない(´・ω・`)?

個人的に捕虜とアイテムがあってないんだよなー。
魔人はガダのがいい。
落ちたらなくなりそうっていうのがわかるから。
リレはちょちょじゃなくて闇の人がいい。御守って言ってるし
ちょちょには募金ていうもうひとつ重要な役割あるわけだし。
おやびんのレーテー水を宣告が範囲で治る聖水にして欲しい。

カギをだいぶ飲まれたので補給しないと・・・。
あとLvが下がっちゃった(´∀`)壁もたたいてこないと・・・。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]