忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり前よりは開錠率上がってるのかな・・・?
でもやっぱりかかるときは連続罠になるけどね!!('д')

相変わらずSSの整理が下手です。
たぶん撮り過ぎなんだな・・・w
あと実は2006年の秋以前の記事を全然直してなかったり。
記事内のリンクとか見るのがめんどくなってきたのは
('Д')秘密しなくてもわかるだろうけどね!!!


そういえば2回前のトロ戦で捕虜になったチャヤヤを
わざと放置してみたりしました。
木工ギルド前にアノンで裸の変な名前の集団がずらっといるしさ(´∀`)
でも個人的にウォルナット材が欲しくなったので時間ぎりぎりで開放。
底値で欲しいだけ買いました。
その後死者戦でまた出張。
東のやりやすい場所にいたので助けたい人が助ければいいやとまた放置。
ごめんねチャヤヤ(´・ω・`)いつも中くらいの棚にあったお礼くれるんだよ。

でもなかなか助け出されずにいましたが
今朝死者戦で捕虜が8人も出まして開放にいったシーフちゃんとシーフさんが
ちゃんと助けてきてくれました(*'-')v

たまにアラードも放置して火曜日夜中あたりの時間帯に戻るように助けると
木綿糸とサルタ綿花が底値+在庫いっぱいで裁縫師範のひよたんうまー('∇')

でも実はチャヤヤのくれる薬って重要だったりもする。
ここら辺が際どい所なんだよなー。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]