忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものおだんごちゃんが学者AFを取ったわけですが
ほらたる♀なもんで「スカートがない;;;;」状態でして。

まあそれはともかく 学者AFにききるん帽子合うんじゃない?
と言ったらしばらくして

>>>スカートが生えた!!!('Д')

mogc00.jpg







ねこにねずみをかぶせるとは やるな。

そして模様替えもしたというのでお部屋チェック('∇')ノ


mogc01.jpg 



にゃんこさん 栽培中?


 mogc02.jpg
mogc03.jpg





ここら辺はさすが錬金術師だ。
 mogc04.jpg
mogc05.jpg





ここも微妙に変わってた('Д')
けど、ここらへんの配置の仕方はうまいとおもう。
 mogc06.jpg
mogc07.jpg





まだ完璧じゃないそうだけど
それでもなかなかのお部屋でしたー('∇')



この後ボンボリを置く台とカスケード前にベンチ代わりのホビーチョコボ置いたそうな。
ドレッサーいいなー ひよも欲しい。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]