忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [359]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝る前にマムが上がってきてたので久しぶりにマムへごー。
時間を見るとトロが朝にきそうだし捕虜は少なめに抑えておきたい。

開戦予想時刻は1時。
23時の時点で全エリア2800人ほど。
ウチは初期鯖にしては同じ時間帯で少ないほうだと思います。
思うっていうか確信してます、フレに「そっち何人?」てメッセで聞くと
いっつもどこでも200~多い時は400人以上差があるんだ。
*ちなみに比較参考鯖は試練ラムウラグナ。

まあそれはどうでもいい。
てことは1時だとまだアルザビ400人超えるよね。でも600人超えはぎりぎりか?
うーんうーんと悩んだ末に破壊枚数は4枚に決定。
時間帯と人数で破壊枚数を悩むようになりました。

いつもシャウトしてくれる人、誘導してくれる人、将軍護衛・・・が数人でもいるなら
ぼこすか割っちゃったほうがたぶん早くしかも楽に終わるんだと思うのだけれども。

そしてそのままマムで就寝、朝捕虜位置見る為にね('Д')v
んで朝起きたらもうトロが行軍してた。早いよ。
でもサイト見たら捕虜の数は0人のままだったので安心しておく。


朝の用事を済ませてからログイン。
おお('∇')捕虜いないや。ついでにトロにも追加はなし。
うむ、よろしい。


で。
夜以降に死者が来るだろうしってことで久しぶりにアラパゴへ仕込みに行きました。
シーフで('Д')!

前は不意1回300ダメ出ればいいほうだったのだけど
不意1回平均400ダメ出るようになってました('∇')

つまりですね。
不意使う⇒リキャをぎりぎりまで待ってから殴る⇒もう1回不意入れる⇒かくれる
こうすることにより1回のかくれるで2回不意が入れられるチャンスができるわけです。
つまり5分に1回平均800ダメが入る。
5分といってますが不意のリキャ待ちもあるので実質4分でいけます。
3回やれば古鏡のHPは半分に('∇')*古鏡のHPは約5000といわれてます。

かくれるのリキャ待ちの間にちょっとづつ用事もこなせるよ!掃除だけど!

ドゥブッカ入ってすぐのとこ、その先のこうもりのとこ(西MAP)
東MAPのアプカルのとこと鏡部屋が行けるところです。
No7と8のところはけもこじゃないと無理ですね。

全然関係ないのだけれどたまに指定納品してます。
昨日はね、アップルパイだったんだ。
上限納めるには31個必要。
ちょうど金庫にりんごが2D半(30個)眠ってる・・・!!!と何か重大な間違いを犯したひよたん。
炎クリを3D分用意して、生地作って、ああ鞄がいっぱいだわ・・・と思ってから気がついた。

アップルパイx4◇炎[調50]パイ生地 メープルシュガー シナモン 妖精のリンゴ 鳥の卵

そう!1回の合成で4個できるんだよネッ('Д')!!!
・・・。
まあ生地とかシュガーは他のにも使うししまっておけばいいか~と思ってモグ内で合成。
*鞄とポストと金庫の出し入れの都合上。


ひよこさん(仮名)はアップルパイ+1を合成した!
ひよこさん(仮名)はアップルパイ+1を合成した!
ひよこさん(仮名)はアップルパイ+1を合成した!
ひよこさん(仮名)はアップルパイ+1を合成した!
ひよこさん(仮名)はアップルパイ+1を合成した!



・・・あれ(´д`)?

結局アップルパイ30個(まあつまり32個になっちゃうけど)を作るのに
炎クリ2D以上使ったよ^^
いやー、おとなしくHQを納品すればいいんだろうけど
元がびんぼー性だからなんか、ねぇ(ノ∀`)

ひよこさん(仮名)はあと15万くらい貯めないといけないんだ・・・。
あとは別の子がカドゥケウスと彫金眼鏡狙ってるんだ・・・。
ひよも本当はやらなきゃなんだ・・・。

もちょっとこのシステムどうにかしてほしい。
端数ポイントの部分を(´д`)
1つ1100ポイントで上限5000だったらすごく悩みませんか?('Д')
もう5つもってきて。でいいじゃん。
で1回に付き1ポイントていう感じで20ポイントでアイテム1個。とかさー。さー。さー。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]