忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早かったら連戦あるかなーとも思っていたけど
全体的に遅くて夕方に連戦になりました(*'-')v

その前に。
奥に閉じ込められていたちょこ娘が出てきてないかとマムを探索。
池に出てきてくれてました('∇')
そしてふとみたらマムが上昇開始してた。

まあ昼間だしよゆーだべ、と思ってたら
開放が余裕じゃなかった、1時間かかったよ!!!('Д')

防衛力177で開戦。
もしかしたら捕虜が出るかもな~なんて思ってたら
さっそくアラードとホビチャイがいなくなってた。
さらに気がつくと競売長までいない。
さらにさらに!死者上昇開始。
まあ3時間空けば余裕で開放してこられるべ、、、と思ったらトロも上昇開始。

・・・いいけどさっ('Д')

しかし何があったのかいきなりナジュ戦闘不能(;´ρ`)ぇぇぇ?
もうすぐ時間撤退で将軍は余裕だと思ったのに何があったんだ。
詳細はわからないけど 天がモグ区に来てたあたりに何かがありそうだ。

ナジュ・闇を加えて捕虜5人。
・・・。
しゃーないなー('Д')

死者が来るので マムへと向かう。
この時間帯なら死者も持つだろう、運が悪くても将軍1,2ですむかな・・・

って、あーー!!!
メンテあったていうことは仕込んだ鏡全部復活してるじゃん。
・・・(´д`)また行かないと。

そんなことを考えつつマム到着。
百東でホビチャイ発見、罠(´д`)
しょうがないので他を見回ると西に競売長と闇、池南にナジュ。
せっかく池にきたしナジュは絶対助けておきたいのでそこで待機。
見つからないだろうと思っててもかえるの音が怖いよ。

ナジュは一発開放、とんずらで泉に向かってそのまま北を見るとアラード発見。
よかった、今回は奥に行った子いなかった!
ということであとはホビチャイ⇒闇⇒競売長と回って終了。

死者戦は気になったもののお出かけの時間なので泣く泣く落ち。
帰ってきたらトロがすでに進行中。
あわててアルザビでたら
・・・は!?('Д')
なんでガダと競売長がいないの!?
アラパゴの捕虜は2、その二人だけって何があったんだ・・・。
アルザビの人数は330、死者終盤で400超えてたのかなぁ。
そうじゃなければおばけか(´д`)むー。

ガダがアラパゴ行くってかなり久しぶりの気がする。
トロは特に危なげなく終了、将軍も固いけどトロも硬いから最終陣まで入ってこないんだよねー。
だから気分が楽です('∇')



そんなわけで今日は掃除しながらアラパゴの鏡仕込み。
山串食べて、ブラオ奪って、サブに正義剣持ったら大分ダメが上がってきました。
1回400×2くらいだったのが500×2になった。
左手が7,80ダメ×時々2回攻撃なのも大きい。
ダンスも1000以上入るようになってきました。
前は4セットやらないと4割に減らせなかったけど3セットでも出来るように!
74になったら雑魚でTP貯めとかできるようになるのかなー?
ひよにそんな腕があるんだろうか(;´ρ`)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]