忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで 少しだけ改装してみました('∇')v


ひよさんのモグハウス。
20080329132827.jpg





まずは入って左手側から。

20080329132727.jpg





水族館('∇')ちゃんとえさが入ってるつぼもあるよ!!
部屋の角ってくらいのだけれど
魚がなんだか光ってるのでとても綺麗に見えます。
20080329132747.jpg





この2つもかわいい。
この水槽全種類のおかげでモグ応援が水から離れられないのですが
それでも全部おきたいんだ!('Д')v
・・・違う倉庫に並べればいいのかもしれないけれど(´ω`)なんとなくね。

20080329132806.jpg





このセットも外せません。
いつかアミール装備させるんだもん!!
アミーゴちゃんとアミーガちゃん(サボテン)は夜になると花の部分が光ります。
黄色のアミーゴは床置きのみだけれど赤いアミーガは棚の上にも置けるんだ!

その反対側。
20080329132710.jpg





本当はココにドレッサーをおきたい。
けどないのでチョコボのシールドを反対に置いて
「鏡だ!('Д')」と言い張ってます。

20080329132649.jpg





雰囲気あるよね、これ。
色合いも全体的に統一感があるとおもう。
というか飛空艇と時計は外せないのでそれが中心となった配置になっちゃうんだ。

20080329132633.jpg





元々コモードかなにかを置いていたのだけれど
これも雰囲気をあわせるためにバウーにしてみた。
本当はクリデンザがよかったのだけれど・・・高いよ('Д')!!


とりあえずずっと言ってるのだけれど
裁縫でじゅうたん作れるようにしてくれないかな。。。(´ω`)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]