忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃあとりあえず北の地へ行ってみようかとうろうろしてると
にゃんこちゃんが('∇')
一緒に行ってくれるというので開放された北エリア行ってきました!
というか勲章また取られた!!
暁?が実装されたので今上から4番目くらいだと思います。

バタへ飛んでトンネル抜けて氷河に。
これはゲームでひよはPCだからひょいひょい歩けるけど
もしこれが実際だったらどれくらいの日数かけて歩くのかな。
ちょこぼがいたって、舗装された道路歩くわけじゃないし
荷物もすごそうだしなぁ・・・。


というのは置いておいて。
とうとうやってきたぞ!!

まずかわいくない生き物発見。
SS撮れてなかった。
牙のあるどっしりとした感じのとど?セイウチ?

そして上空には

こんなのが('Д')!!なんか飛んでるよ!!
海のくらげと同じ原理で降りてくるそうです。
(真下にいると感知)

更に進むとOP近くの池のあたりに拠点が。

こんなのが拠点守ってました。がーごいる?

他にも赤いタウルスがいました。
もちろん見破りだそうで(´ー`)
ザルカのエリア手前にはインプまでいました、もともとこっちの生き物なの?

そしてザルカ!!

きもいよ・・・('д')
これが育ってがーごいるになるのかと思ったけど違うのか(´ー`)

ザルカ拠点。

嫌な敵ばっかりだな。
裏側にはべひもきてた。ちゃんと緑ネームなんだね!!

赤いデーモンもいた。
きもい。
インプも結構うろうろしてて、タグつけない拠点が1番安全らしい。

なんだかかわいくない敵ばっかりだ。
まあかわいくても困るか!!

三国部隊は出撃NPC決まってるのかな?
見に行きたい。


トータルならそれなりにあるのですが
空き時間が細切れにしかとれません(´д`)しかも時間不定で。
やりたいことは多いというか消化しきれずたまる一方です、くぅ。
まあちまちま進めるかな(´ー`)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
(・ω・)
中の人がここ最近まったくinしなくなってた。(・ω・)
今度inしたら預かっていた鍵を返すよー。利子も付けて!
とりあえずばーじょんあぷしないとね。(・ω・)
閑古鳥 2009/07/24(Fri)19:03:38 編集
(・ω・)(・ω・)
そういえばいないなーと思ってた(*'-')

VU、新調度品を探してまず顔がうかんだよ(´∀`)
色付き文机いるかなーとか。
色の名前がいいと思う(RとかWとかより)

最近は捕虜の出具合どうなんだろう。
あんまりとられてるの見てないんだけども
死者(アラパゴ)は早朝に動いてる人がいる気がするんだよねー。
2009/07/25 08:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]