忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっとこれくらいの気候でもいいけど
まあ実際問題は困るんだろうな(´ー`)


ちまちまビシージに出たり
もそもそ捕虜開放したり
こっそりモグ祭り進めてみたり
なんだか海蛇で迷子になりかけたり

そんな感じで眠い日々を送っています。


んで、ぽやぽやしてる間に試練では逆ビシージやってた('Д')!
なにそれ、おもしろそう。
ウチの鯖では、う~ん。
ひよのLSとフレ動員すれば拠点のNM討伐くらいは可能だろうけど
その後ビシージに出てチェックできる人が少なすぎるからなー。
ひよが全部に出られるわけじゃないし
LSフレはビシージ出ない人多いし
というか出ても挙動のチェックができないというか(*'-')
できない、といってもできる人の方が少ないと思うけどね(´∀`)

でもそんな試練でも全体的な人数は減ってきてるのかな。
ウチの鯖の倍はいるけどね!!!
もしかしてなんだけど、、、
400人ちょっとの1番嫌な人数でのビシージが増えたり
そのせいで将軍落ちたり
更にそれが連戦でNMの行き先が把握できない人が多かったりして
危機的な状況に直面する可能性が!?!?
…と思ったけど
人数少なくても積極的に殴りかかりに行く人は多いままだから
鏡割れてるしどうにでもなるんじゃ(´ー`*)と思った。


ウチの鯖では最終陣が来ない、もしくは来ても残り10分切ってる
という状況が増えてるかなー。
怖いのは
トロ⇒ボムのスリップ(とくにがだ)
マム⇒かえる
死者⇒青おばけ・エレが最強・No3
そしてザザがどこぞに出張した場合全部すり抜けてガダに集る状況
かな?


ところでトロと死者がいつあがってもおかしくないのにあがらない。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]