忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

各地に捕虜が計10名も散らばってるよ!!
っていうかがだもかい!!

と、もやもやもやもやしてたのですが
さっきみたらどうやら解放されてたようです。
よかった(^▽^)ありまとーありまとー!!

帰省中ですが諸般の事情で帰宅が遅れそうなのです。
えーん、全部かりかりくぽー(._.)な予感というより決定だな。


んでもってビシージに関する?ちょこっとどうでもいいお話。
の前に追伸。ていうか追記?

変身水でかえるやサハギンのタゲは消えますにょろん(^_^)/
変身してから突っ切るときはスニないと魚あたりが襲ってくるけろん。

INするとまず確認するのはリージョンの確認です。
ビシージ⇒カンパニエ⇒コンクエ、の順で。
最後のは特に意味はありませんが、まあ癖なんで(・ω・)

これはメインキャラだけではなくどのキャラになってもやってしまいます。
三国から出たことない倉庫ちゃんですらも!
倉庫行くたびいちいち見てしまうなんという無駄。

でねでねでね。
もう癖のように見てるので上昇開始した瞬間に気がつくことがあるのです。
ふつうならば100か101にならないとわからないと思うのですが
88が89になってるよ!とかそういうの。

それが何?ってことなんですが
110超えてもビシージサイトに反映されてない時があります。
誰も気が付いてない、もしくは記入してる人がINしてないのどちらかでしょうが
まあ自鯖の場合だとぽんぽん記入します。
たまに兵力Lvまで変えて記入しちゃう人がいるので見つけ次第直しちゃいます。

問題は試練。
いや、別に何の問題もないんですけど
なんとなく記入をためらっちゃうんです…(@_@;)
自鯖じゃないから勝手にいじるのどうだろうという概念があるらしい?
まさか嘘記入とかするつもりは全くないですが
なんていうか気分の問題なだけですけどね。
この前130近くなっても反映されてなかったので
入れようかどうしようか悩んだことがあったのです。
そんなことで悩むなよ!!!という声が聞こえてくるような( ..)
どんな小さな悩みだよっていう。


それと最近ちょと見てたスレ内であれやこれやに関して。

とりあえずウチの鯖では鏡に関しては
破壊=敵の強化をはがすだけ というようなイメージで
色に関してはまったく関係なし、他(奇襲とか)に関しても関連なし
って考えてると思ってます。
まあ、鏡にタッチした人少ないですけど('_')b

鯖間交流ははっきり言ってうらやましい!!
見える世界は同じなのにまったく違う異国情緒。
ビシージはもちろん1番気になる。
といってもそれ以上でも以下でもないかなー。
だって例えば無敗と言われても
試練のやり方がウチの鯖で通用するとは思えないし(・ω・)
でもやっぱり気にはなるじゃない!!
目立たないけど地味にがんばってそうなディアボロスとかさ
誰かお友達になってください(^_^)/もちろんどの鯖でも!!!
そういった中でこれはああだよとかこうなんだーっていうのが出てくると
いいなーなんてあまっちょろく思ってます。

というかまずは失礼なことばかりしでかしてる上にテル気付かないとかね
まだ名前とジョブが一致してない試練の方々に
土下座しながらついていきたいです。うふ。


あとはひよが戻る前にがだまたどっか行かないで~、と。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]