忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずINするたびに競売はのぞいてみる。
というかIN=ビシージなので競売はすぐそこに(´ー`)

7日、ビシージ終了後のぞいてみるとこの日だけで3本すでに売れてる。
なんてこったい。
そうか、朝か!朝だな!?
ということで次の日の朝のぞいてみる。
7日の夜にもう1本売れてた。
なんてこったい。

まあ趣味装備なんだけどね(ノ∀`)


ウチの鯖では早朝にトロがきてたようだ。
捕虜は3人、扉奥におやびんとちょちょとチョコ娘。
絶賛放置中。
試練でもトロがきてたので慌てて向かうとすでに最終陣だった。
競売がザザガダ共闘で相変わらずだった。
天さんはナイトロ追いかけて封魔堂に行っちゃったみたいだね。
2階にいたんだけど戻るときって階段じゃなくて
白門側の壊れてるとこから飛び降りるんだね('д')!!!
あれか、階段付近にぐーがいたせいか!!

そろそろカンパでもフルに貰えるようになったので
あの両手剣の為にがんばるんだヽ('∇')ノうふ。
その前にぶろんとさんに慣れることにも気がついたのだった(*'-')v
でもこっちも履歴で買えないし
というかスキルが全然足りないしでどうしよう(ノ∀`)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]