忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と思ったけど朝見たらすでに魔笛戻ってた(*'-')
ビシージサイトは記入されてなかっただけぽいけど
いつ戻ってきたんだろう。
夜の9時過ぎ?に取られて朝には戻ってるとかすごいんでない?
だって今日は月曜日(´ー`)

ところで231連勝はどうあっても超えられないの(;´ρ`)?
いくつだったんだろう、最後ずれてたはずだから203か4くらいかなぁ。

はるぶんに競売長置いたままマム⇒死者、かぁ。
しかも最終490人てことはマムの時に400人超えの1番嫌な人数だったんだろう。
これ、平日もしくは昼間だったら大丈夫だったんじゃないかと
思えてしまうのがやっぱり現実に仕様があってないよなぁ。
最近マムにそんなにたくさん捕虜取られてなかったのに(;´ρ`)

ダンゴ状態でがだからやられて
ざざ⇒ナジュっていったんだろうな。
残り将軍は水天+風がいたかどうかってとこだろうけど
いたとしてもその配置だと危険なことにはかわりない。

ひよがもちょっとがんばってこの前の時に競売長を出しておけば…
と思ったけどこの場合だと戦況はあまり変わらないきがする(*'-')

出てないから予想でしかないけれどね。
でもマムの終了時刻から考えると残り数分程度だったんじゃないだろうか。
気になるのは
「かなりカクカク状態だった」ってことかな。
なんだか最近通信状態が悪いからうんたら~ていうのを
どこかで見たような・・・。


ということで!!!
ワラーラさまが空気読んでおやすみをくれました(´ー`*)
実は今月末に引越しを控えています。
市内ですが業者に頼む都合もある+PC系は自分で運ぶため
木・金あたりでPC運んでしまいます。
んで、光工事が入るのが11月の2か3日。
なので最低でもその期間はインターネットに繋がりません('Д')v
PC依存してるひよはどうすれば・・・!!!

低Lvのビシージでちょっとやってみようと思ったこともあったけど
まあそれはそれでまた(´ω`)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
(・ω・)
知っている事だけ書いておくね
夜11時時点で見たらマム捕虜7死者捕虜5
もっといたかは知らない(・ω・)
鳥娘 水 魔法 宅配 鑑定 闇翼 織物
射的 土 雑貨 弟樽 +?
死者は誰か分からないけれど1人拾った模様
詳細不明だけど将軍しか残ってナイ
競売長以外は1時時点で救助完了
その時リージョン見たら既に魔笛も戻ってた
そろそろ競売長も迎えに行くかの(・ω・)?
閑古鳥 2009/10/26(Mon)14:22:23 編集
ぬ('∇')
その並びだと
マムで土落ちたけど捕虜にはならなかった。
死者の?は風かなー?
天は死者で落ちたけど捕虜にならなかった。

がだは・・・どっちも落ちてどっちも捕虜にならなかった?(´ω`*)
ミリはマーケットに飛び出して祝福でも使ったのかな。

というかそんな時間に魔笛戻ってたのか!
奪還隊は毎度早いのう~ありがたいことだけども(*'-')

競売長は是非連行したいものですの('∇')
見かけたら声かけるなり~
でもこえかけられるのが決まってるからな(ノ∀`)がるこさんに期待。
2009/10/26 17:17
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]