忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔笛(´Д⊂


アーモンド採りにマムへえっちらおっちら。
そのまま野宿して次の日INすると目の前におやびん・・・(´ω`*)
慌てて見れば捕虜3人。
まさかガダじゃないだろうな('Д')と一周するとザフィフとホビチャイだった。

今回マムのLv6が2回きたようで死者は6抜かして次が7。
第一の難関、Lv7死者。
この時点ですでに42時間近く経過してたので早朝やばいなー
なんて思ってたんだ。
トロも下手すれば上がりそうだし。

ってことでマムだけ開放して寝る。

朝起きると思ったとおり死者が帰ったとこ。
ただし捕虜8人(´д`)
アルザビ残りが 天 鑑定 D樽 チャヤヤ アラードの5人。

トロとはいえ将軍一人に集中したらなぁ~・・・
ていうかアルザビ50人いないじゃんかー
これはちょと無理かな、と判断して移送の幻灯が使えなくなる前にワープ。
アラパゴに向かう(*'-')

んで西檻で衰弱してたら見知らぬシーフさんがやってきた!!!
シーフツールを一生懸命ごりごり作りながらザザを助けていきました。
わーいヽ('∇')ノありまとありまと!!
その後部屋を出て行くシーフさん。
ひよがいるから次の檻行くのかな?と思いきやいなくなってた!
ちょっと待って隣のミリも助けていって!!!
でも時間的に出かけるぎりぎりに見に来てくれたとかだったんだろうか。

しばらくして魔笛奪取アルザビ陥落のメッセ(´д`)
ハルブンに残りが全部いってしまったため
久しぶりにアルザビ空っぽ状態(ノ∀`)
とりあえず救い出して一度ログアウト。

夕方見にきたらハルブンの捕虜も戻ってた(*'-')秘湯の二人以外。


もしかしたらだけどひよが1時間ハイパー天さんに張り付いてたら
どうにかなったかもしれない。
50分くらいは粘ってたし。
もちろん確率の問題だけどねー。
せめて将軍が二人いたら分散できるしその場合は確実にアルザビだったな。



んで魔笛は戻ってすで死者とマムがきてるはずなんだけど終了時刻はいってない。
んー死者が先かな?2時くらいだろうか。
マムは5時前かなー。
わからんけどそんな予想(*'-')
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
(・ω・)
パゴを片付けたのはやはりひよだったのね
ハルの捕虜は誰がやったか言うまでも(・ω・)

外人大量移転の噂があるけれど、朝の防衛に響いてるのかの
閑古鳥 2009/12/16(Wed)15:43:33 編集
('∇')
ひよだったのだ('∇')v
はるぶんは行く人少ないからね(´ー`)たぶんそうだろうとは思ったけど。
まだ仲良く秘湯に浸かってるのかしら、そろそろ連れ戻さないと。

というかメンテあったんだっけ?
移動してるのかな('∇')!?!?

>外人大量移転の噂があるけれど、朝の防衛に響いてるのかの

そんなのがあるのか('д')
そうじゃなくても初期鯖最強の地味鯖なのに(ノ∀`)
2009/12/18 07:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]