忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼間のお仕事が増えたおかげでなかなか手につかんぞ。

でも練成はやりたいので大工房には行ったヽ('∇')ノ
ブラスタンクの材料は倉庫ちゃんが持ってたのでいいとして
懐かしきミスリルマラソンか・・・めんどいな('д')


そういえばたるこちゃんに聞いたのだけど
その練成のおかげでオイルが高騰してるんだって(*'-')?
もるもるきーが作りにくくなってるのか~。

そんな感じで競売眺めてるといろいろ増えてるんだねー。
調度品欲しい。
というか金庫80が調度品で埋まりそうだな!
あと調理は一通り作らないと気がすまない(´∀`)


モグ祭のミニゲームも進めておかないとな。
エリチェンしちゃいけないのがあるらしいから
時間があるときに一気にやらないと(;´ρ`)


さっき一瞬ビシージサイトで緑になってて
えええー・・・と思ったけど誤報だった(´ー`*)
でも最近緑ライン多いよなー。さみしいぞ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]