忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末ちょっとおでかけしてたのですが
その間にも携帯からちらちらとビシージサイト見てたら
とてもとても気になる事が!!

マムに捕虜3のままトロ死者戦、とか。
マムから捕虜1は帰ってきたものの(残ってるのは店主)
トロ死者連戦で計7人(内将軍3人:風水炎)のまままたマム上昇してるとか。

気が気じゃない('Д')
ひよがおでかけしてる間に魔笛もお出かけとか
やめてくれ!!!

ああ、でも。
将軍は人気の3人だからもしかしたら解放されてるかもしれない。
アラパゴ組なら行きやすいから開放されてるかもしれない。
元々ビシージスレには出てこない鯖だし
サイトの方も情報が更新されないことが多いし
と祈りながら夜INしてまずマムチェック。

捕虜7名。
あうあうあーとサポ狩でアルザビに出てNPCチェックすると
競売長と天さんとホビチャイしかいなかった('Д')

つまり将軍天土のみのまま休日の午後という陥落フラグ満載のマム戦を
乗り切ったのか、、、がんばったな。

とりあえずシーフに着替えてマムに飛ぶ。
ふとみるといつものおだんごちゃんがハルブーンに('∇')!!

その時の会話。

20081012185204.jpg





・・・('∇')

しかし衰弱はログアウトしてても治るようにして欲しい。
それ以上に罠は撤廃してほしいんだが(;´ρ`)

この後開放終わったおだんごちゃんもマム来てくれて
ひよは罠かかりまくりであんまり役に立ってなかったけど
全員アルザビにに戻せました('∇')


そして今朝は今朝でメンテ開けにマム⇒死者。
昨日の夜死者が上がるかな~・・とは思ってたけど
1時半開戦予定でマムが上昇し始めて
でも死者はちっとも動かないから60時間コースかと思いきや
その後動いたようで朝サイトみてぬおーΣ(゜д゜|||)!!!

しかもメンテは5時まで、なのに5時開戦てどういうこと^^
メンテ後1時間は動かないんじゃないんかーーー!!!うそつきめ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]