忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンにマムとはッ・・・!!!

という事でけもこでマムへ飛びますよ(*'-')b
今回は人数を考えて割るのを5枚にしてみた。
6枚とどう違うんだ・・・?という気がしなくもないけど気分の問題。

問題なく5枚破壊で念のためにその場で落ち。
もし捕虜が出た場合どこにいるかすぐわかるようにね(´∀`)b

でもってそんなことをしてるうちにですね
死者が上昇開始、ちょっと早めだな今回。


マム戦は問題なく捕虜なしで終了。

さて、死者戦。
鏡は仕込んであるから行けば5枚は割れる。
けど開戦予定が0時半前。

時間的にも人数がいろいろ微妙だ。
400超えそうなら割った方がいいかもだけど
超えないなら侵入遅らせた方がいいし
うーんうーんうーん、と悩んで相談して割らない事に決定(*'-')

マムで捕虜もでなかったしきっと大丈夫だろう・・・!!

と朝起きたら捕虜10人、ガダ以外みんな捕まってらΣ(゜д゜|||)
ガダが残ったって事は11+包帯部隊でも生き残ったって事だから
予想通り人数は400超えなかったんだろう。
(最終的にはわからないけど)

で、最終陣進入であっという間に持ってかれたかなー。
その前に9あたりでミリが落ちてそうかな。

・・・なーんて、現状が目に浮かぶ。

INするとアラパゴは6人に減ってた。
でも誰もいない。
4人てことは西か南からだろうし
数的にはシーフさんだろうから西から行ったに違いない!
と、南にいくとビンゴ('∇')v

モルキーの手持ちが0だったし
扉にスケキー使いたくなかったからよかったわぁ。
今回は運良く6人全員1回で出てきてくれました(*'-')b

でも残りのカギもまた少なくなってきた・・・。
たまにはちょこ掘りでもして稼がねば。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ふぉおおお HOME ('Д') >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]