忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トロ死者は来るだろうと思ってたけど
まさかマムまで一緒に上がってくるとは思わなかった。
マム間隔短すぎ!!!

そろそろトロだなーと思ってたら上昇開始。
そのまま死者か?と思ったらなんとマムが上昇開始。
えー・・・と思ったら死者も上昇開始。

ゴールデンに3連戦\('∇')/なんという陥落フラグ。
トロ⇒マム⇒死者なのがまだ救いか。
トロ⇒死者⇒マムとか洒落にならん。

と、言っててもしょうがないので間に合うかわからないけれども
けもこに着替えてマムに行ってから落ち。


次にINできた時はトロ行軍中。
マムはすでに167。

トロは18時半開戦予定だった=アルザビに人がいないので
鏡割らなくてもいいかなーと判断したのだ(*'-')

たぶん普通に時間切れになるだろう。
このまま行くとマムは19時半開戦。
ちょっと時間が微妙だけど前半少なくて後半400超えるに違いないと分析。

ということを踏まえて4枚破壊することに決定('∇')v
(´ω`)ちゃんと考えてやってるのだよ。
多く割りすぎると最初の侵入が多すぎて対処できない
⇒序盤に護衛が倒れて捕虜持っていかれる。からね!!

華麗に4枚割った後白門に戻って今度はシーフにお着替え。
アルザビの無事を祈って今度はアラパゴに飛びます。
21時くらいになるはずだからできれば5枚割っておきたい。

仕込んでおいてよかったよ!
しかもめずらしく仕込んだ鏡が割れてなかった!!

アルザビではトロが撤退マム戦開戦。
トロは競売長が捕虜。
マム戦は予想通り開始人数は少なめだった。
ハイエリがないのは痛いけど、マムで捕虜が出なかったら
死者は持ちこたえるだろう・・・と思ってたら!

いつもの赤さん(最近白さん)がやってきた(´∀`)!!
なんだかちょっと安心。

その後時間ぎりぎりで5枚破壊。
まだ190・・・と思ってたらいきなり197になってるんだもな(;´ρ`)

マムは捕虜なしで撤退してくれました('∇')

というわけで死者戦だけ参戦。
最初は300人くらいだったけど最終的に600人くらいにはなったのかな?
なんだかんだいってウチの鯖はまだ
連戦あったり夜だったりすると人数集まる方なのかな~?

奇襲はモグと競売。
青おばけが気になったのであちこち移動。
殲滅速度とヒーラーの数を確認した後大通り見に行ったら
天さんが微妙にピンチ。

めずらしく天さんに張り付いてうろうろ(*'-')v
その後掃けてきたしーと思って競売戻ろうとしたら
>>ミリが!(;´ρ`)
のテル直後、ミリ助けてHP60%のシャウトが!!

どうやらヒーラー1,2だけで15とやりあってたらしい。
でもガダのとこもいつもの包帯軍団来てて微妙にHP80%維持、みたいな。

そうこうしてるうちに9は入ってくるし
天さんは相変わらずだし
ミリも何処行ったかわからないし
9の引き抜き失敗するし
あー(´д`)と思ってたけど 見知らぬ猫さんがマラソンしててくれた!!

最終陣で3シャウト。
たぶんだけどひっぱってくれようとしてた人がいた。
近くに天さんがいてひやひやだったけど(ビーコンするし)
どうにか接触することなく引き離す。
ひよも1回グリムに巻き込まれたけどめずらしく治った('∇')
・・・周りはバタバタ倒れてたけどね(*'-')

ミリはいつの間にかちゃっかり封魔堂で待機。
天さんとナジュはモグ。
でもキマイラわいたのはチョコでザザが正面で殴ってた。

競売は地道に数を減らしていったぽい。

そして捕虜なしで撤退していったよー('∇')
ゴールデンで捕虜なし3連戦はなかなかがんばったと思う!!
最初のトロは防衛力がかなり高かったと思われる。
マムの鏡割って戻ってきてからアラパゴ行く前に聞いたら
その時点でもまだ防衛力100越えてたもんなー。

もう少し低かったら競売長も無事だったかも・・・?
なんという困った仕様なんだこれ(´д`)

というわけで今日1日はどこもこないかなー('∇')
月曜日がちょっとこわいけどね。祝日だからなおさらだ。
連休おでかけしてる間に魔笛もおでかけしないことを祈ろう。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ('Д') HOME ('∇') >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]