忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょこぼのたまごがー('∇')

の、前に。
大切なことがあります(・ω・)そう恒例ビシージ3連戦。
これ 世の中の夏休みが終わったらすごい状態になりそうな(*'-')

20060818152345.jpg
通称:関羽 ヒゲトロル。
「【魔法】×」っていうシャウトが聞こえたので
もしやと思って探しに行ったらいた(*'-')b

20060808154036.jpg
巨大ボム。
イレース持ち またはイレース使える人がいるPT以外
ソロで突っ込むのはかなり危険です(・ω・)スリップダメで死ねます死にました。
・・・(ノ∀`)しかも3回くらい。

で。
昨日のメンテ明けビシージ3連戦は 死者⇒マム⇒トロル だった模様。
これ順番が逆か、死者があとだときついんですよねぇ(*'-'*)
特に将軍がいない状態だと。


たっまごたまご〜♪とうきうきしてログインすると死者が来てるらしい。
↑何時にログインしてるのやら(ノ∀`)

装備と矢を整えて 狩人で出陣(*'-')ノ最近狩人に目覚めました。
とはいっても75でスキルも青ですヨ(・ω・)装備がAF一式なだけです。 


魅了されて 知らない方をがこがこ殴ってました。
赤やら白なら当たることはなかったのに・・・ヽ(;´д`)ノ

20060821122506-2.jpg
残り5体になってます。
なんとNMを1匹倒して撤退に持ちこんでました('∇')がんばった。
*魔笛を奪われる前に5体以下まで撃破すると撤退していくの(*'-'*)

前回のビシージの時
ナジェリスとミリだけ生き残っててどっちが勝鬨かとわくわくしてたら
なんかザザーグは捕虜にはなってなかったらしくてザザーグ勝鬨でした。
まあ ザザーグも好きだからいいけどさ(*'-')

今回・・・
20060821114037.jpg
ナジェリス きたー('∇')
弓をかまえるナジェリスとききるん。
その横でボウガン撃ってるひよたん(*'-'*)1人で満足。

20060821103001.jpg
もちろん勝鬨もナジェリス。
あのさそりの集団やら マム何体にもかこまれてよく生き残ったと思います。

ガラダルの勝鬨を見ることはあるのでしょうか(・ω・)



おまけ。
20060819064939-2.jpg
料理書ミラテテさん('∇')
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]