忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[251]  [250]  [249]  [20]  [248]  [247]  [246]  [19]  [244]  [243]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3ヶ月前から楽しみにしていたチョコボ育成は延期になりましたが
なんかいろいろVUですよ(*'-'*)b

いろいろあるけど一番大きいのはやっぱりメリポアビかしら。
増えたBCってどんなんだろー。

とか思ってたんだけどね(・ω・)そうじゃないのさ。

【ビシージ】


はっΣ(゜д゜|||)!!?



いつものように 朝のうちにVU。
メンテ延長は予想通り。

8時半過ぎには入れたのかな?
ログインしたらいきなり チンチキいってました('∇')
噴水の周りでたるも踊ってましたよ〜って去年と一緒ぽい?(ノ∀`)

もちろんまず最初にしたのは裁縫ギルドで148ぎるの木綿糸を買占め
骨ギルドで170ギルくらいのガラを買占め(ノ∀`)
あ、ちゃんとこれらは素材庫さんに送りつけてますよ(*'-'*)

で メンテ明け恒例となってるビシージ3連戦。
もちろんあるんだろうなーって見てたら なんか兵力上がるの早くなってる!
行軍してからも早いような〜・・・?
まずは死者軍団。
そういえばビシージの敵にもNMが加わってるんだっけ。
って 入ってきたら敵の数 多っΣ(゜д゜|||)Σ(゜д゜|||)Σ(゜д゜|||)!!!

【ラミア19号】ていうのがNMぽくて エレを連れて歩いてるそう。
これがなんていうか
魅了したり 脱がせたり いそがしくなってる(*'-'*)
もちろんNPC 将軍 PC 誰もが魅了されます。
ひよも1回魅了されて あたらない両手棍持ってうろうろしてました。
SS撮れなかったのが残念(・ω・)
もうちょいで 魅了されたガダラルVSザザーグになるとこだった(ノ∀`)
もしこれ 朝方に来たら簡単に陥落しそう。

30分くらいおいて次はトロル(・ω・)うん、硬い。多い。
もちろんNMもいたけど 今までとすごい変わったという印象はなし。
続けざまにマム(・ω・)これもNM見てないけどいたみたい。
ちょっと撤退までの時間がいつもよりかかってた気がする。

NMは倒さなくても撤退していくようです。
ただ拠点兵力がすぐ99になってそのまま止まってる様子。
古鏡の数もかなりあるし〜。
NMって仕留めると何かあるのかなー(*'ω'*)

びっくりしたのは
捕虜がでるとそれに関連したギルドが使えないってこと。
彫金ギルドにいったら
「最近、親友のザフィフを見なくて心配だ」みたいなことを言われ
お店は開きませんでした(・ω・)
裁縫はどれと関連してるんだろー あと鍛冶。


**********
そういえばアルザビにチョコボがいました('∇')
何か掘れるのかな(*'-')明日やってみよう。


次号 メリポ(´∀`)どうしよう の巻。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]