忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [334]  [333]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


我が炎蛇ないじゃーん、といいつつ
蛇将クエは(半分以上想像通りとはいえ)まあまあよかったです。
・・・絶対アレ、関連スレ見てるよね!?

Lv8ビシージのあほさ加減にゲンナリしながらも
今回蛇将クエとともに楽しみだったのが追加ミッション。

ようやく引っ張り出した若様と王子を引き連れて
参りますわよ!!!

*以下、いろいろ写真付き。


とりあえず金貨取りに行きます。
ここはイベントも何もないのねー。

で、BC戦に向けて人集めようとしますが
シャウトには断られ
希望者にテル入れようとしたらもう決まったらしく
フレが手伝えるのは1週間後。

( TДT)・・・。

いいさー・・・とやさぐれながらひとりで進める。
ドゥブッカ通ってアシュタリフ号行くと勝手にイベント開始。
 20070608213200.jpg
20070608213250.jpg
マウって人気ある・・・のかな?
ひよたんは、こういうタイプちょっと苦手です。
悪いこと知らないの。人を想えるやさしいこなの。
でもお嬢様育ちでわがままなの。
・・・。
無知でおんなのこおんなのこしてるあたりがダメです。(今の所は)
 20070608213301.jpg
20070608213312.jpg
オーディンて守護神なのかー。
オーディンvsアレキサンダー?
あれ、前回「アレキサンダー」って明言されてたっけ?

ここでのイベントのあとタラッカ入り江に自動的に飛ばされます。

でも、ひよたんひとり。

んーんーんー。
と悩んだ挙句、いつもの優しいがるさんにテルをいれてみる。
ひよたんてば、超必死すぎ!!!

「黒3人いけるよー。」と言われて
ナ戦黒黒黒赤←ひよという構成で、いざ参らん!

以下、次号へ続く。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]