忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [334]  [333]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この2つに悩み中です。
鏡割り、もしくは捕虜解放を行ってる方々にいろいろ聞いてみたいけど
そんなことができるはずもないので1人もにゅもにゅ。

狩/侍で動けるよう黙想の為だけに侍を上げるのと
シーフを先に60にするのどっちがいいかなぁ(´ω`)・・・。


そろそろLv6になってくるので
鏡割りにも挑戦したい所ですが マムのやり方がいまいち把握できません。
やり方というか、、、
基本的に計り知れなくトロイので んーんーんー(;´ρ`)
とりあえずマップの把握くらいしないと・・・。
メリポもいかないしなー。
自分(だけ)が死ぬのは一向に構わないんですけどねぇ。

護衛倒せるくらいの人数が集められる気がしないし
残り1割程度に減らしておいたとしても
それを一撃で落として回れるジョブがないような・・・赤はきついよなぁ。
(´・ω・)わかんないけど。。。MND重視の弱体装備しかないんです。

これはまあ、時間が合ったら強制連行して行ってきたいと思います。

問題は捕虜解放。
何日か前からトロルに1人取り残されてます。
たぶん扉奥ですね。
コレ 行こうと思えば解放できるのですが、あえて行ってません。
でも誰も助けに行きません(´Д⊂ 射的屋だから!?
蛇将じゃなくても樽鳥宅競あたりなら助け出されてるのでしょうか。
扉奥にまた誰か捕まるか先にLv7になりそうだったら
ちゃんと助けに行きます(´・ω・`)

あと募金。
昨日マム⇒死者でマムの時にキキルンが捕まった様ですが
死者の時にはまだ防衛力がそこそこ残ってたのでよかったのだけど・・・

昼過ぎに死者戦終わって防衛力確認したら確か60↑くらいでした。
その後、無事キキルンは解放されてたのですが
夜23時くらいに確認しにいったら防衛力78・・・。
だ、誰も募金してない?(゜Д゜≡゜Д゜)?
トロル来ちゃうよ!!!

青銅貨抱えてはげに会いに。
もうワラーラ水はいいからさ、ハイリレイザーとかくれない?バイル+1とかさ。
とりあえず時間ぎりぎりまで突っ込んでその場で落ち。
夜中過ぎとはいえ、1時半くらいなら大丈夫だろう・・・。

次はマムか死者かわかりませんがすぐには来なそうだし
ちまちまやっておきます(;´ρ`)でもなーでもなーうーん。
落ちたら嫌だし、落とされたらものすっごくショックですが
そしてのた打ち回ってる自分の姿が想像できるのですが

解放も鏡割りも募金も、限界ってあるわけで
特に解放なんて今やってる方がいなくなったらどうなるのかと。

「魔笛あったほうが便利だから。」とか
「なければ市街戦は発生しない=楽。」とか
そういう問題じゃないんですよねぇ、、、「陥落する」のがいや('Д')

だからといって誰かに強制できることでもないし
(王子と若様は強制^^^^^^)
なんていうかTBの「たすけて」の文字が ひよたんそのままな気分(*'-')

他の鯖の様子が知りたいです。
ビシージLSやら各蛇将の親衛隊がある鯖見てみたい・・・。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ビシジ対策ちゃんとしちょってえらいなぁ(*´д`*)
こちらのブログの管理人さんが、獣ソロでマムの鏡割りしてるみたいなので、参考にどんぞー。

http
ゆかわさ URL 2007/06/17(Sun)10:35:15 編集
無題
('∇')('∇')('∇')ありがとー!!!

結局ハルブーンに取り残されてたチャヤヤは
いっつも扉奥の時に助けてくれるガルさんが
見かねて助けに行ってくれたらしいです(*ノノ)ありがたや〜。

もこりんは、Lvだけ上がって装備とか何もない罠がありまして('Д')v
・・・よーし!
ガダの為だからがんばっちゃうぞ('∇')たぶん。
ひよ 2007/06/17(Sun)16:06:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]