忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[79]  [78]  [334]  [333]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日輪の記事でも書こうと思っていたが
SSの整理がめんどいのと
Lv7に舞い戻ったビシージ記録を優先させるビシージ厨(*'-')v

まずは トロルからですよ!!!
ガダの宿敵ですよ('Д')3日に一度攫われるな!!!


Lv7トロ戦
防衛力:190 アルザビ:201⇒330
鼓舞:天s何 初期位置:競売区

朝だということもあって人数少なめ。
なので気合い入れて防衛力をあげておくよ('Д')ゴブ傭兵出現。

あーあーあー
と、思いつつもガダを護りきり撃退。
他のエリアの事はさっぱり(・ω・)

勝鬨:ミリ 防衛力:108 捕虜:2名(雑・闇)

で、時間的にマムも来る気配がしたので
ちょっとだけ募金・・・してそのあと薬に負けて寝てしまった。
慌ててINしたらちょうど開戦、イベントには間に合わず。

Lvマム戦
アルザビ:349⇒446

相変わらず落差が激しい競売区。
強襲はモグ区にいったのかな?風堕ち。
続いて水まで堕ち、なんと天さんまで堕ちるという自体。
えーΣ(゜д゜|||) と思いつつその後はどうにか撃退。

勝鬨:天さん 防衛力:22 捕虜:7名(風水雑競宅Dちょ)

22・・・!!
と思いつつ、ちょちょるんいないじゃん!!
でも颯爽と解放に向かってくれるシーフ様。

夜中に死者がくる予感がしたので とりあえず募金。
どうにか180まで持っていき泣く泣く寝る。
夜中といっても1時だし、きっと大丈夫だろう・・・。

朝起きて、無事を確認してほっとする(*'-'*)
No3様がいるから、気が気で無かったのだよ・・・ガダがね!!

Lv7マム戦
防衛力:172まで確認 アルザビ:550⇒700
鼓舞:天さん 初期位置:チョコ区

久しぶりにJPゴールデンタイムのビシージ。
ネタシャウトも久しぶりに聞きました。

ポロッゴ御一向はチョコ区で止まったらしく
競売区は比較的楽だったほうかな?
ガダの隣で佇んでいたら撤退。

勝鬨:天さん 防衛力:122 捕虜:1名(織)

で。
来るだろう来るだろう、と思っていたトロがなかなか上昇しなくて
おかしいな・・・?と思った頃こっそり上がり始めてる。
むおー。
と、青銅貨抱えて走り回るひよたん。
でもでも時間が(´Д⊂
防衛力:143まで上げたところで泣く泣く諦める。

お前、また勝手にどっかいくなよ・・・?
と念を押してガダの足元でログアウト。

朝、ビシージサイトチェックしたら捕虜0人。
まあ捕虜出てたとしても解放してくれたのかな・・・?

一応兵力チェックの為にINしてみると・・・
あれ!?!?!?
横にいるはずのガダいないじゃん('Д')・・・。
あれだけ念を押したのにお前はもーう( TДT)

見たら捕虜2名。
アルザビを走るといなかったのはガダと雑貨屋。

もしかして、この2人扉奥なんじゃ・・・?
と嫌な予感を抱えつつ念のために赤/狩で鍵を握り締めチョコボに乗る。

いつもの段丘側から入り、いないよなー。。。と思いつつスキャン。
あれ・・・?
あれれ???

ワモ奥に ガダいるじゃん!!!

もう赤の経験値なんてどうでもいいからね。
リレかけてワモにそのまま特攻。
扉の所で生き返る。
 20070530092112.jpg
20070530092120.jpg
なんとなくつつきたくなる。
お前は、、、まったく。 
20070530092131.jpg
いい加減、デジョン覚えようよ!

。。。
ワモ特攻が面倒だったので 雑貨屋は放置してしまった(*ノノ)

今日は車屋さんに行かねばならなかったのに
朝っぱらから何をやってるのだろうかと思いつつ
なんか出来の悪い子ほどかわいいっていうし?みたいな
親心というかそんな心境。
 20070530154324.jpg
20070530154433.jpg
いつもとはちょっと違ったアングルで。

黄金貨くれないかなー・・・。
全部募金に回すしさー・・・。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]