忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[80]  [79]  [78]  [334]  [333]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて6月です。
衣替えの季節ですね(*'-'*)

20070603061807.jpg
なのでターバンを新調してみました。

これ、もとのHPとMPが10くらいで
新しくするたび+1されていくとかだったらすごかったのに!!!

以下、読んでも楽しくない6戦分の記録。


Lv7死者戦。鏡2個割。
死者だからと思って気合い入れて募金してます。
防衛力:178以上 アルザビ:623⇒703
鼓舞:ナジュ 初期位置:大通り

No3は競売区まで着ませんでした。
でも犯人はパーディションでしょうか、水落ち。
その後続けて風落ち。
最近、この2人が落ちるのが多い気がする、、、しかも前半で。

死者戦で700超えると撤退までに時間かかる気がする・・・?
HP吸うからかな。

勝鬨:天さん 防衛力:87 ずいぶん下がったな。
捕虜:7名!!(風 闇 D 鳥 雑 織 魔)

スケキー作らねば・・・ガラ拾いいかねば・・・


Lv7マム戦。
開戦には間に合わず。 アルザビ:226

競売区は比較的楽でした。
マムとカエルが2匹くらい来ただけで終わりました。

勝鬨:天さん 防衛力:74 捕虜:2名(風 D)



Lv7トロル戦。
朝のマムが終わったあと、予感がしたのでちょっとづつ募金。
防衛力:123 アルザビ:291⇒483
鼓舞:ガダ('∇') 初期位置;モグ区

また風が落ちるという事態。
最近なんだろう、水風エリアは油断されているのか。

勝鬨:ミリ 防衛力:37 捕虜:1名(闇)


Lv7マム戦。
死者は時間がまたずれたらしい。
防衛力:178まで確認 アルザビ:315⇒431
鼓舞:ガダ('∇') 初期位置:競売区    という素敵な開戦。

プークの奇襲とマムの到着、そしてカエルの魅了さえなければ
比較的楽ですな(*'-')v
・・・魅了されたカエルに殴られたけど('Д')

勝鬨:ガダ('∇') 防衛力:112 捕虜:1名(雑)


Lv7トロル戦。

防衛力:150以上 アルザビ:607⇒満員御礼
鼓舞:ザザ 初期位置:封魔堂エリア

そして落ちる水と風。
なんでー(´・ω・`)!? ボムの奇襲がいってるのかな・・・?

競売区はいつものトロルご一行。
ハンマーなんたらっていうの嫌です。
でもお持ち帰りはもっと嫌だから必死に回復するよ('Д')v
あとワモは回復しすぎだと思う。

勝鬨:天さん 防衛力:49 捕虜:3名(水 雑 魔)


Lv7死者戦。
前日落ちる前、「そろそろかも・・・?」と思い
ぎりぎりまで募金してから寝たのですが
5時ごろ目が覚めて携帯でビシージサイトチェックしたら
思った通り4時過ぎに開戦予定になってる。
そして5時過ぎてるのにまだ終わってないらしい。

・・・('Д')すっごい不安。ものすっごい気になる。

祈る気持ちでもやもやと過ごす。
その後調べたら、1時間半かかったものの撃退、捕虜12名!!!
しかも残ってたのが雑貨屋・Dタル・ガダΣ(゜д゜|||)
最後の将軍てことで手厚い看護を受けていたのだろうか。
それとも連れて行かれなかっただけ・・・?
封魔堂開いたという話は聞かなかったから、生き残ったのだろう。
がんばったな(´Д⊂ままんはうれしいよ(?)

なので早くガラ集めなければ、とつるはしもってタロをうろうろ。
拾える時とそうじゃない時の差が大きい・・・。
でも2Dあれば10個は掘れる。
ついでににかわもいっぱい作っておくよ!!!


Lv7マム戦。
最後に防衛力をチェックした時、60くらいだった。
だから80以上にしておいたのだけど すぐにはどこも来なそうだし
それまでにはそこそこ上がってるべ・・・
と、放置してたら110くらいにしかなってなかった不具合。
うおーヽ(`д´)ノ
ってことで青銅貨貰いに走る。

確認しながらちまちま貢ぐが、もちょっといいやり方はないだろうか。

防衛力:134 アルザビ:304⇒413
鼓舞:ナジュ 初期位置:競売区

いつものマムがやってきた時、PCがひよともう1人しかいなかった不具合。
NPCに任せて回復回復。
その後にやって来た人がタゲとってしまい逃げるからガダも走る。
そんなことをしているうちにカエルも到着。
ああ、プーク奇襲がなくてよかった。

ガダと護衛NPC3人だけで
マム3匹とカエル2匹をちまちま削っていきますよ(*'-')
PCは取り囲んでヒーラーです。

数が減ったあたりでPCも増え、安全ぽくなったので
いつものヘキサ3連打。

勝鬨:天さん 防衛力:79 捕虜:4名(ちょ鳥競宅)

。。。
防衛力100切ってるのにちょちょるんいねーΣ(゜д゜|||)

ってことでキーリングから残り2こ鍵を取り出したら
昨日作ったスケキーをシーフ様に。。。そんなことくらいしか出来ない(´Д⊂

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]