忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初日に陥落してから、ようやくLv8にまでやってきました市街戦。
最近上昇時間が不規則になってる感じで予測がつきにくいのですが
たぶん最初に来るのはトロルだろうな、と。
3蛮族の中では一番ましだという話もちらほら見かけてたりしたけど

もう気合いいれて募金しまくりですヨ('Д')v朝っぱらからね!!
本当は200まで持って行きたかったのですが
それは時間の都合上無理というわけで 180くらいだったかなー。
でも!!
他にも考えて募金してくれてる方が数名いるようで
ちょっぴりものすごくうれしい(*´ω`*)一緒に頑張ろう。

夕方くらいかと思ってたらまた予想に反してお昼頃に来襲。
以下、長いです(*'-')


Lv8(180)トロル戦。
防衛力:180程度 アルザビ:366⇒578
鼓舞:ガダ('∇') 初期位置:大通り

競売区へとんずらする最中、チョコエリアにボムがもそもそいるが見えた。
でもまずはガダの所へ(*'-')v
いつものようにガダと護衛NPCにもプロシェル配って待ち構えます。

最初に現れたのはさそり。
しかも2階からだったー。
その後棍棒もったトロルと NMチックな大きめのトロル。
で、ワモ成虫とどこから来たのかボム1匹。

時間帯にしてはいつもより人数多めだったのかな?
たぶんだけど。
ガダがタゲってない方を引き剥がそうと頑張ってくれてる人がいた。
2階に現れたワモもガダが気がつく前にマラソンしてた人もいた。

バインド付きの変な範囲技くらいながらもちゃんと1匹づつ沈める。

勝鬨:ミリ 防衛力:101 捕虜:3名 将軍は欠けなかった。


で。
問題は次だ。
このまま順調に行けば次に来るのは「死者の軍団」。
朝くらいになるかな・・・?鏡削っておきたい・・・。
と思ってたのにー!!('Д')薬飲んだせいかすっかり寝てた。

とりあえず出来る限りの募金だけはしておく。

朝、さっそくサイトチェックしにいくと・・・
マムが上昇中、ていうかもう来ちゃうよ!!!?!
死者は5時前に帰ったばっかりだったらしい、、、しかも捕虜多数。

うわーうわーと思いながらIN。
ハゲの所に走りながらアラパゴを見ると捕虜0。
( TДT)うぉーがんばってくれたんだ・・・でもまだ戻ってはいなかった。
防衛力を確認しながら昨日の内に換金しておいた青銅貨をちまちま突っ込む。

マム出陣のメッセが流れた後ヴァナ日付も変わって
それ以上の募金は無理だったので いそいそとガダの元へ。
死者の捕虜になっていてからっぽだった場所にガダ帰ってきた('∇')!

ふと見ると。
マムの古鏡の数が6枚。
・・・あれ?と思ってマムサーチするとソロが2人。
もしかして、、、鏡割りしてくれてるのかしら!?!?(´Д⊂
しかも1人はいつも捕虜解放を手伝ってくれるガルさん。
あとで聞いてみよう。
もしそうなら、他の場所も一緒に行こう('∇')ノ
事前に1割くらいまで減らしておくのがいいんだよね(*'-')???

Lv8(180)マム戦。
防衛力:84 アルザビ:296⇒441
鼓舞:天さん 初期位置:競売区
開戦時には鏡が5枚になってました。

朝だから所期位置から動かない人も多い。
いつものようにプロシェル配って じっと待つ。
他の状況がまったくわからないのがソロのさみしさ。
でもどんなに静かでも競売区てかガダからは離れないもんねー。

最初に来たのは普通のマム1匹と騎乗マム2匹。
・・・ん。
なんかつおい・・・ガダの魔法が。
普通に1000以上のダメ通ってます、鏡の力!?!?

その後は青マム数匹といっしょにカエルが何匹か。
寝かされたりしたけど、ちゃんと起きてるPCさんが寝てる人起こしたり
みんながんばったね!!
ガダは2階からチョコエリアへ行ったりしてましたが

天蛇将ルガジーン 戦闘不能!!

天さんΣ(゜д゜|||)
しかも英語のシャウトで将軍残り3人とか言ってて
ザザの声は近くで聞こえるし、ミリは封魔堂前にいるよとシャウトあって
・・・ナジュいつ落ちたか全然気がついてなかったー(´・ω・)ごみん。

鼓舞:ガダ('∇') 防衛力:1  1って('Д')うぉぉぉい。
捕虜:8名(天風宅競鳥鑑織D)

防衛力1に愕然としたけどちょちょるんいないし・・・(´Д⊂


・・・さっき見に行ったらちょちょるんいた('∇')
防衛力も50くらいまで戻ってた。
・・・たぶんいつも見かけるあの黒さんだと思うのだけれど。。。
とりあえず持っていた青銅貨を上限まで突っ込む。

青銅貨な〜。
99枚単位でしか持てないっていうのがなぁ・・・。
あと100枚換金して欲しい。
次から190になるのかな?
布教活動しないとかしら・・・!!?
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]