忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [334]  [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Lv7死者戦。
気がついたら始まる時刻だった。
たぶん防衛力はかなり低め、時間的にも稼働率低め。

競売区に奇襲はなかったので1匹づつやってくるラミアを
順調に撃破・・・そしてそろそろカモ・・・?
と思った頃にNo3登場。


もうね。
どうしようもできない( TДT)
ケアル5連打してもガダのHP全然増えない・・・。
それなのにふぉおぉぉ〜とかいって灰にしてやるとかいって
灰にされてた(´Д⊂

その後順調に炎⇒土⇒風⇒天と落ちる。
ミリを探したら紫ネームのままメデューサ殴ってた(*'-')
その後撤退。

捕虜:9名 天炎宅競鑑鳥射織D
防衛力もかなり低下気味だったけど泣く泣くログアウト。



夕方、マムが来るらしいとわかって青銅貨抱えてIN。
やっぱり防衛力70なかった。
100くらいまではもっていきたいなー・・・と思った時。
はげの前で謎の回線切断ヽ(;´д`)ノ いやーーーー!!!

ようやく戻れたのは予想時刻ちょっと前。
あんまり募金できなくて結局80までにしか持っていけなかった。

鼓舞:ガダ('∇') 初期位置:大通り

でも時間的にそこそこの人数はいたらしい。
競売区はそんなに混戦にもならずにすんだ。

勝鬨:天さん 防衛力:49 捕虜:0人


さて。
これで次回からLv8になります。
順番どおりならトロルだけど 最近予測が不可能。
鏡も割りに行こうって言ってたのに「へ?w」とか言われてしょぼーん。
エスケしてくれるか(ハルブーンとか)
とんずらで逃げてくれるか(マムとか)
それだけでいいのに(´Д⊂

1人でやろうかと思ったけど 魔法ダメカットがすごいのねー・・・。
MND赤ではきつそうだ。

とりあえず。
できることといえばアレですよ。鍵の大量生産。
つるはし抱えてタロンギを走り回る。
にかわのストックがあんまり残ってなかったけど
作る時間がなくて買っちゃった(´ω`)ヘクトアイズも狩り行かんと。

鞄の邪魔になってるのではないかしら・・・?
その前に「解放してきてね♪」と押し付けてるぽい(;´ρ`)!?
・・・とちょっと不安になったものの
他にシーフさんで解放行く方知らないのです。
いつもいつもありがとう( TДT)v

夜中に防衛力見たら120だったのでとりあえず上限まで突っ込む。
んで朝起きて見に行ったら見事に133だった(´∀`)ぅぅぅ。
ので、また上限分だけ突っ込んでおく。

いつ上昇に転じるかまったくわからないので
(最近 安定してないですよねー・・・?)
どこまでも防衛力上げとくよ!!!
青銅貨貰ってくるのがちょっとめんどい(・ω・)モーション邪魔だよね。
ワラーラ水、もうちょっと使い勝手がよかったらなぁ。
もしくはもう少し回復してほしい。硬直0とかでもいい。

ひよたんの頭の中はビシージの事しかないらしい?
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]