忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[81]  [80]  [79]  [78]  [334]  [333]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


巷ではいろいろな話も聞かれますが
ひよたんは今回のVU、ものすごく楽しみにしてました!!!

だってだって。
ミッションの続き、気になるじゃない!?
蛇将クエ、続きー('∇')こいやー!!
そしてなによりもビシージLv8の実装。
もう、これしかない。


いつものようにメンテ終了前にはVU完了ですよ。

公式のぞいて見れば細かいところだと

再オファークエが一覧に乗るとか
だいじなものの細分化とか
三国からテレポで白門とか

そのあたりがうれしい。


でもでもでも。
それどころじゃなかったのです。



時はVU前日。
この日の午前中、Lv7トロルが攻めてまいりました。
捕虜7名(天炎競宅射織雑)という大惨事ながらも
開放人様が颯爽と解放・・・と思いきや。

ひとり取り残されてます。
ひよのがだが。
ばかーヽ(`д´)ノ お前はなんで連続扉奥なんだ?
日曜日に必死に頼み込み4人で解放してきたというのに
またもやクエやらLv上げをしていた人を拝み倒し解放に向かいます。

ぅぅぅ(´Д⊂みんなありがとうありがとう。
ウチの子、反抗期なんですよ。。。
せっかく解放したんだから、明日はがんばれよ・・・?
と念を押しつつ、そろそろ上昇に転じそうな死者を懸念して募金開始です。

本当はメンテ時間ギリギリまでかけて
少しでも200に近づけたい所でしたがさすがにそれは無理で。

楽しみ半分、連戦になるんじゃないか・・・?という不安半分。
いろいろな憶測や予想が飛び交う中、VUはすんなり終了。

が。
いつもだったら即INなのですがこの日はどうしても外せない用が。
なくなくお出かけします。
そして・・・
どうなってるだろうかとやきもきしながら
ビシージサイトチェックしたりして・・・って うぉぉぉい!?

死者の軍団魔笛防衛中の文字が・・・。
(´Д⊂えーん。
捕虜0人、鏡1枚割りの状態で開始したらしいけどかなり凶悪ぽい?
しかもNemean Lion(追加ボス、キマイラ)撃破ってあった。
過去のエンドレスビシージの時も
ウチの鯖がGurfurlur(トロルボス)を最初に倒したんじゃなかったっけ。
それにも関わらず陥落したような・・・あの悪夢が蘇る。

でも捕虜はすぐに解放されたらしく
魔笛も夜にはちゃんと戻ってました、ありがたや〜。


とりあえずミッションの続きみて
蛇将クエの続きを半分くらいやって

体験できないうちに陥落したLv8ビシージに心痛め
(昼頃発生しちゃった鯖、9つくらい陥落してましたねー・・・)
ごろごろとのた打ち回っていましたが
しっかりエインヘリヤルには参加してみたり

おばけと闇エレの大群に壊滅しました('Д')
奥に鳥1匹とボスっぽいのなにか?・・・ん???
とりあえずどこにいて、何もしていなくても
1人が釣ると全員にヘイトのる・・・かもしれない。
時間的都合もあって全滅してから建て直しはきつい模様。

あとでSSします。たぶん。
部屋名はロスヴァイセの間 だった気がする。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
お宅のお子さん鍛えてやってくださいな('Д')
トッチ 2007/06/09(Sat)22:26:21 編集
無題
('Д')('Д')('Д')

ふぁ・い・が〜!!!
ひよ 2007/06/09(Sat)23:31:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]