忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[334]  [333]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [332]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつの間にやらビシージもLv6にまで戻ってきてます。
でもビシージサイトを見ると、どう順序が狂ったのか
Lv5マム⇒Lv4死者⇒Lv5トロ⇒Lv5マム
となっていて、本日もうすぐトロルLv6が来る予定になってます。
今連続防衛が18回のハズなので次の死者はLv6になるのか。

つまりLv5死者戦は飛ばされた(・ω・)
どんなNMいたっけ?と見に行くと・・・

No9か!!!召喚か!!!
朝の時間帯に死者戦こなくてよかった!!!

以下、ビシージの個人的記録ぽいモノ。


この日は連戦とまではいかないど三蛮族が続けて来襲。
なので先に青銅貨をたくさん鞄に詰めておきます。
まずは最初の死者の為にチェックしながらなんとか180以上にもっていく。

Lv3死者戦
防衛力:183以上 アルザビ:224⇒296
鼓舞:ガダ('∇') 初期位置:大通り  

No4様、競売所へ来襲。
でもさすがLv3、そこまで大変ではなかった印象。

勝鬨:天さん 防衛力:127 捕虜:1名(雑貨屋)


Lv4マム戦
防衛力:138 アルザビ:337⇒422
鼓舞:ザザ 初期位置:モグ区

プーク奇襲は競売区。
久しぶりにらせつwのトルネドエアロガ連打が見られた!

勝鬨:ミリ 防衛力:94 


防衛力100以下はまずいので回復を待って募金再開。
いいかげんワラーラ水以外のモノが欲しいです。
絶対開く捕虜檻の鍵とかどうだろう!?
あと青銅貨をまとめて100枚受け取れるようにしてほしい。


Lv4トロ戦
防衛力:130 アルザビ:326⇒452
鼓舞:ザザ 初期位置:競売区

競売区にはボム様御一行。

勝鬨:天さん 防衛力:88


だいぶ下がったけど、次はすぐにこないだろうと思い込む。


Lv4死者戦
防衛力:155以上 アルザビ:199⇒334
鼓舞:ミリ 初期位置:モグ区

競売区におばけ御一行。
その後いつの間にかザザも混ざってクトゥブル・ラミア。
何この混戦。
このうにゃー!!な状態はきついけど久しぶりだ。

と思ったらいきなりミリが陥落。
何!?Σ(゜д゜|||) と思ってたらその後天さんまで陥落。
なんだろ不知火とかいたのかな・・・? 
20070524093756.jpg
でもこんな状態なので見に行けない。

勝鬨:ザザ 防衛力:55 捕虜:2名(ミリ:雑貨屋)


Lv5トロ戦
防衛力:??? アルザビ:270⇒
鼓舞:ザザ 初期位置:封魔堂エリア

気がついたら「皇都攻略中」となっていたのであわててアルザビへ。
防衛力を見てる暇はなかったけど鼓舞には間に合いました。

競売区は最初はヒマでPCもぽつぽつと他のエリアへ消えていく。
が。
トロ戦だしPCいない状態でガダ放置は危険。
なので何もいない競売区でじっと待つ。
20070524173525-2.jpg
仲間のたるちゃんも一緒('∇')人('∇')
開放人様でもあります、頭が上がりません。

ほどなくしてトロルの姿が見える。
やっぱり来たか!!
その後もトロルが増え、サソリが来て、NMクラスもやってくる。
でもってミリ陥落。
・・・最近、ミリ堕ち多いけどどうなってるんだろう。
奇襲がないと放置されやすいしなー。
防衛力が高いと大通りからは入れないし 気がつきにくいのだろうか。

勝鬨:ザザ 防衛力:30


とりあえず募金の準備だけ。
とかいってるうちにトロ来ちゃう!!行かないと!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]