忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[351]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [350]  [156]  [155]  [349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


死者が上がりそうで でも変な風に動くとマムと被るよな〜
と、やきもきしてた夜。

ようやく50時間コースで上がってきた死者。
開戦予想は2時過ぎ。
これは・・・どうすべきか!?

もちょっと遅かったら鏡放置で進入遅らせた方がいいと思うし
1時台までだったら数枚割るのがいいと思うのだけど(ウチの鯖の場合)
2時過ぎ・・・また微妙な(;´ρ`)

悩んだ末一応鏡の色を見に行く。
運がいいのか悪いのか、No7の所が闇鏡でしかもNo7がいなかった。
うーん(*'-')うーん(*'-'*)うーん('-'*)うーん

今割るとして。
もし復活してもその分時間遅くなってるから⇒人数少なくて将軍硬い。
もし割れたままだったら一応闇鏡破壊効果・・・?あるのかな。

それよりも今マムが上がらないことの方が重要だ('Д')


とりあえず1枚だけ割って一度帰還。
シーフに着替えて 鍵を大量に持って西檻へ。

なんか予感がするんだ(;´ρ`)

そのままそこで就寝⇒起きたのは朝5時。
別に目覚ましとかじゃないよ!
勝手に目が覚めただけだよ!
・・・まあ、心のどこかにひっかかってたんだろうけど(ノ∀`)

ビシージサイト見たら、、、マムが上昇中。
開戦予定7時前。
この時間なら捕虜が出てなければ普通に持ちこたえるだろう。
問題はその捕虜だ。
サイト上では捕虜は0だけど、更新時間を見る限り記入がされてないだけぽい。

ビシージスレ見ても 元々あんまり報告がない鯖なので・・・
やっぱり捕虜情報なんて出ていない。

・・・IN(´∀`)ノ
すると死者に捕虜2名。
2人ですんだの・・・!?と思ったらシーフさんが1人で開放してた。
サチコメを見る限り捕虜は8名、うち将軍は天土炎。
え、、、一体何があった!?!?

最近、マムにミリが連れて行かれたり動向が読めない時があります。
そっちの仕様は変わってないよね・・・?(;´ρ`)

とりあえずありがたいシーフさんのおかげで捕虜は無事全員解放。
マム戦には十分間に合うでしょう。

というか。
やっぱりガダに呼ばれてたんだ。
だから目が覚めたんだ(´∀`)なるほどそういうことか。


まあそれでちょっと安心して
ついでにドゥブッカ入り口の鏡を不意で少し削ってから1回落ち。
その後のマム戦は捕虜も出ず無事に終わったようです。
ガダが1日2回出張のパターンも考えられたけどがんばったな(´∀`)


ある日のアラパゴ。
(たぶん↑の死者戦の1回前くらい)
20080127203929.jpg





西檻に南北合わせて捕虜が4人。
天さんだけ罠に2回もかかった・・・(´д`)
そんな事言ってるくせに帰りたくないんかヽ(`д´)ノ

この日、もう1人プラスして5人分の鑑定。 
20080128081003.jpg






何この、がまの油・・・。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]