忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[160]  [159]  [158]  [157]  [350]  [156]  [155]  [349]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


数日前の事。
もちょっといいものくれないかな(ノ∀`)

鑑定アイテム8個!
貰い忘れていたわけではありません。
奇跡の罠なし8人連続開放!!!

早朝、死者が上がってるのがわかりました。
けど時間的に行く事はできません。
IN出来たのは終了5分前。←時間撤退だろうから開始から1時間と見込んで。
アルザビサーチすると・・・270人!
残り時間もないし今更行っても、、、と思いシーフに着替えて鍵をしっかり握り締める。

念の為に泉の所で防衛力を聞くと、、、1。まあそうだろうな(*'-')
そしてワープしようとしたところで撤退ログが流れました。


見れば捕虜は8名。
予想だと将軍落ちが2,3人(水が確実で天風のどれか)と
アラパゴによく行くちょちょ・店主数名・あと誰か闇の人とかおやびんあたり?
なーんて思いながら西檻に到着。

水・風・闇・織物屋発見(´∀`)ノ
ナジュ子で1回失敗してまた罠かと思いきや開放でけた('∇')

次は南檻、初のリビングキーでの扉開け。
衰弱しない代わりに失敗が多いと聞いていたのでどきどき・・・
って1回であいたーー!!!

いそいそと進むと
ちょちょ・鳥娘・魔法屋発見。
なんとここは失敗すらなく 華麗に開放(´∀`)わーい。
残り1人。
このパターンだとD樽か天さんがひとりで東か。

イカの所の通り抜けは もう手馴れたもんだと思います(*'-'*)たぶん。

まずは簡単な方をのぞいてから、、、いない('Д')鏡部屋か。
って 行ったらなんとそこにいたのはザザ!
めずらしい、天さんが残ってザザが落ちてるとは。

ここも失敗どころか見つかりもせずに開放(´∀`)
かくれるが残ってたので不意⇒不意⇒かくれる でほんのり鏡削ってみました。
装備とかの関係もあるけど一撃150〜220くらいです。
どう考えてもけもこでやったほうが早いのだけど
鏡部屋とか削っておくとと楽だもんね(*'-'*)

ハルブン・マムも颯爽と行けるようになりたいなぁ。
ハルブンは特攻可能な部分もあるけど マムはさすがにまだ厳しすぎの場所多い(ノ∀`)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]